フォーサイト日?記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日

<<   作成日時 : 2013/12/31 15:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

いよいよ2013年も余すところ数時間となってしまいました。

2013年も沢山の方のお世話になり、一年間を過ごす事が出来た事を感謝するばかりです
画像
そう言えば、クリスマスに築地家から素敵なプレゼントをいただいていました。

画像
中身は、私の趣味のビリヤード関係のグッズで

画像
プレデター社製のチョークと

画像
キューから外したジョイントキャップを取り付けておける「ジョイント キャップ ガーディアン」という便利な道具です

早速、愛用させてもらいたいところなのですが、勿体無いので新年を迎えてから使おうと大事にしまってありました。(笑)


間もなく紅白歌合戦が始まり、新年へのカウントダウンへと雪崩れこんでいくのですが・・・
どうぞ皆様、新しい年も変わらずに宜しくお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
年々、時の進むのが早く感じます。
今年も無事過ごすことが出来ました、健康が何よりだと思います。来年もアウトドアで行こうと思います。
来年も宜しくお願いします。
ひえぴた
2013/12/31 18:05
こんばんわ!
今年はとうとうお会いできなかったですね、年々体力の衰えを感じるこの頃ですが、来年はテントを設営できるように頑張ります!来年も宜しくお願い致します!
タケ
2013/12/31 20:05
あっ、蛍も行ったし大野山でも会いましたね(* ̄∇ ̄)ノ
タケ
2013/12/31 20:09
あけましておめでとうございます。今年はぼちぼちとやっていこうと思っています。本年もよろしくお願いします。
橋吉
2014/01/01 09:53
ひえぴたさん、こんばんわ
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
どんどんディープになって行く、ひえぴたさんのアウトドア度をいつも楽しみに拝読させていただいています
私も今年はせめて一度くらいは、テント泊をしてみたいと思っているのですが、どうなる事になりますやら・・・
11-11
2014/01/02 19:00
タケさん、こんばんわ
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
いよいよタケさんの工事も間もなくなんですね
落ち付いたら、どこかに走りに行きましょう!
11-11
2014/01/02 19:15
橋吉さん、こんばんわ
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
すっかり出不精(デブとは違います)になってしまい、昨年は2000Kmも走れませんでした。
今年は少し遠出でもして、先生のお顔を見る機会が出来るよう頑張りたいと思います。
11-11
2014/01/02 19:22
あけましておめでとうございます。
今年はキャンプ泊できるといいですね。
よろしくお願いします。
シルバー
2014/01/03 08:23
シルバーさん、こんにちは
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
せめて一度くらいはテントを設営してみたいものです
とりあえず、今年も近場の温泉辺りからお付き合いいただけたら有難いです。
11-11
2014/01/04 16:32
明けましておめでとうございます
昨年都合が合わなくってお会いできませんでした
今年はカフェ空豆に是非
空豆
2014/01/05 22:14
空豆さん、こんばんわ
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
昨年は、せっかくのお誘いに都合がつけられずに申し訳ありませんでした。
今年は、“カフェ空豆”の扉(無かったか:笑)を叩きに行きたいと思います。
11-11
2014/01/07 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日 フォーサイト日?記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる