アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
フォーサイト日?記
ブログ紹介
バイク購入から早い物で、気がついたら11年が経ちました。バイクが縁の友達も出来、楽しい思い出も出来ました。
近頃は、遠出する機会もめっきり減ってしまいましたが、これからも頑張って乗り続けて、足跡を残していきたいと思います(^O^)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
また一年
また一年 昨日、今年も無事に誕生日を迎えることが出来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/11/20 23:56
11月11日
11月11日 この11日で、フォーサイトを購入して丸11年が経過しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/12 23:33
4月30日
4月30日 今年のGWのはじまりは4月30日の海釣りでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/17 22:19
コウイカ釣り
コウイカ釣り 先週の土曜日にコウイカ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/19 00:06
ナマコ漁
ナマコ漁 先週の土曜日に日本海までナマコを捕りに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/22 23:26
家族旅行
家族旅行 今年もあっという間に2か月が過ぎて・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/16 21:27
日曜日
日曜日 日曜日のお天気に誘われて出かけて来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 23:00
初釣り
初釣り 久しぶりに暖かな週末になると言う予報を聞いて、今年初めての釣りに出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/07 00:47
あれから・・・
あれから・・・ 22年前の今日(平成7年(1995年)1月17日午前5時46分)、淡路島北淡町野島断層を震源とする マグニチュード7.3の平成7年兵庫県南部地震が発生しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/17 00:06
雪 昨日の夕方に降った雪は、見る間に積りあっという間に銀世界が現れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/15 23:37
アボカド
アボカド 食べ終えて、きれいに洗ったアボカドの種を、適当な容器に入れて水をやっていると ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/14 01:27
ベビー・カステラ
ベビー・カステラ 私は露店などで売っているベビーカステラが好物です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/09 16:20
早いもので・・・
早いもので・・・ あっと言う間にお正月休みも終わってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/06 00:32
年の初め
年の初め 2017年を迎えたとは言え、例年とかわりないお正月を過ごしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/04 21:23
歳を取ると言うこと
歳を取ると言うこと 今年もあと僅かで一年が過ぎ去ろうとしています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/30 19:16
クリスマス
クリスマス 今日は年に一度のクリスマスで、TV番組も朝からクリスマス特番ばかりです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/25 23:00
ささやかな幸せ
ささやかな幸せ かなり前から気になっていたことがありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/13 22:48
明日の予定
明日の予定 家内が先週末から家に帰って来ません・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/08 00:09
最近の出来事
ここのところ色々とバタバタとしていて、タケさんからのキャンプのお誘いもお断りしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/05 22:14
11-19
11-19 今年もついに最終月を迎えてしまいました。 が・・・話は、先月の私の誕生日の出来事です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/02 22:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

フォーサイト日?記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる