フォーサイト日?記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日?記 の、引っ越し案内

<<   作成日時 : 2009/10/13 21:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、日?記の容量が少なくなってしまい画像を張り付ける事が出来なくなってしまいました。

そこで、次の日?記帳へ引っ越ししてページ数を増やして行きますので、また遊びに来ていただければ幸いです。

新しい日?記は、右側にあるリンク集の一番上にある、「続・フォーサイト日?記」がそれです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私のはビッグローブでプロバイダ契約をしているためか容量はまだまだ残っているようです。開設して間もなく三年となりますが、まだ全然使い切れていません。
私のは写真を思い切り軽くしています。その分写真サイズを小さくすればキレイなまま掲載できる事を実は最近知りました。大きければ良いと思っていたもので(笑)
石井さん
2009/10/14 00:13
石井さん、こんばんわ
やはり無料のブログだと容量が限られてしまうようです。
そのくせ写真サイズはカメラで写したままを取り込んでいるので、無駄に大きいと思います。(笑)
ただ、拡大して見て楽しめる絵日記を目指しているのと手間がかかりそうなので、とりあえず写真を減らして文章で補うようにしようかとも思いましたが、文章力も無いので現状の継続になりそうです(爆)
もし、画像が小さくなっていたら努力したなと思って下さい。
11-11
2009/10/14 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
日?記 の、引っ越し案内 フォーサイト日?記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる