フォーサイト日?記

アクセスカウンタ

zoom RSS つまらない事ですが・・

<<   作成日時 : 2009/08/07 01:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

世の中には不思議な事があるものです・・

画像
気が付くとそれは起っていて・・・(*:画像を拡大してご覧ください)

数字に敏感な私はカウンターに並んだ数字に素早く反応して、記録する事が出来ました。

そう言えば11号の走行距離も間もなく22,222Kmを迎えます。(どうやら、四国のどこかで迎えそうな予感がしています。

しかし、こういう事って・・あるんですねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!(なのかな…)
上の「1653本」が何なのかがとても気になります。
梨安
2009/08/07 03:29
これからはハンドルネームも「22-22」になるのでしょうか。「にーちゃん」と呼べばいいのでしょうか?普段、バイク写真のナンバーを偽造されているのでこれも真偽が疑わしい?
橋吉
2009/08/07 07:10
梨安さん、こんにちは
有難うございます、揃い目GETいたしました。
>(なのかな…)・・・確かにこんな事で喜ぶ50歳もどうかと思います(笑)
>上の「1653本」が何なのかがとても気になります
BIGLOBEサーチや、BIGLOBEツールバーからウェブ検索すると、100万回のウェブ検索につき1本オーストラリアにユーカリの木が植林されるそうで、植林される数が表示されているようです。
今見ると既に何本か増えていますので、凄い数なんですねぇ
11-11
2009/08/07 12:29
橋吉さん、こんにちは
HNの由来はもっと歴史的な事に起因しているので、変わる事はありません。(そんな大層なもんかい:笑)
しかし、「にーちゃん」と呼んでいただく事は一向に構いません。(「おっさんは」ちょっと嫌です
>ナンバーを偽造されているので・・・
知らない人が聞いたら人聞きが悪過ぎるように思います・・・(でも、確かに簡単に出来ますね
11-11
2009/08/07 12:31
こんばんわ!
日曜日は雨の予報に変っていました!
2222の画面をクリックしても、拡大するだけで続きを見れませんでした!
タケ
2009/08/07 20:36
タケさん、こんばんわ
日曜日は近場なので少々の雨なら決行したいですね。
>2222の画面をクリックしても、拡大するだけで続きを見れませんでした
それで見れたら画像のカウンターの数字も変わってしまいますがな(笑)

11-11
2009/08/07 21:17
>確かにこんな事で喜ぶ50歳もどうかと思います(笑)

いえ決してそういう意味では…!
自分も時計で「12:34:56」とか見ると一人で喜んでます。
なので、時計はデジタルの方が好みです。

他の方のフォーサイト同様、他の方の画面環境が
どんな感じなのかって結構興味深いです。
「1,653本」のアイコンは「木」なんですね(何か爆発してるのかと。
素晴らしい試みだと思います。
梨安
2009/08/08 01:35
梨安さん、お早うございます。
>確かにこんな事で喜ぶ50歳もどうかと思います
いえいえ、これは私自身が客観的に自信を見つめた感想です。(笑)
デジタル時計の数字は何気なく見た時に揃っていたり、規則性を持った数字だったりして不思議に感じて目が行くようになりました。
また、この何でも無い数字の並びもこのPCで見る事は1度しかないので私の日?記にとってはとても貴重な記事なんです。(笑)
>他の方の画面環境が
どんな感じなのかって結構興味深いです。
そうですね、それこそ千差万別で面白いと思います。
>(何か爆発してるのかと。
・・・コワイ、コワイ

11-11
2009/08/08 08:34
おはようございます。今頃和歌山ですかね…朝雨だったんですが…尼崎は今は曇りで涼しいです。このまま降らないように祈っときます。…洗濯干すので。

橋吉さんの「これからはハンドルネームも「22-22」になるのでしょうか」
いつか「築地♀」改め「2−22」(←誕生日)にしようと思ってたので言われてしまった感ですΣ(=ε=)
築地♀
2009/08/09 12:29
築地ちゃん、こんばんわ
このコメントを貰った時間帯は大阪のどこかを尼崎目指して走ってたと思います。今日はお天気が悪くてには向いて無かったようですね。(山の中は寒いくらいでした)
「2−22」・・・ほんまや、次は2-22でコメントを下さい。
間もなく11号は22,222Kmになりますが、少しはカブラに乗ってますか?(笑)


11-11
2009/08/09 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
つまらない事ですが・・ フォーサイト日?記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる