フォーサイト日?記

アクセスカウンタ

zoom RSS FSOC淡路島サミット

<<   作成日時 : 2009/06/06 00:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今年も私の乗っているスクーター仲間の集まり(FSOC)の淡路島サミットに行って来ます。

この企画は四国支部長の「えのさん」がたてて下さったもので、いろいろとご足労をおかけしています。

参考までに詳細を記すと

【開催日】
 09年6月6日(土)〜09年6月7日(日)

【宿泊場所】
 国民宿舎 慶野松原荘
 兵庫県南あわじ市松帆古津路970−67
 TEL0799−36−3391

【行事内容等】
 一日目09年6月6日(土)
 ・屋島に集合する。(午前11時〜13時頃)
 ・うどん食べて四国村or屋島を観光する。
 ・一般道で淡路まで移動する。
 ・懇親会を開催する。(午後6時〜???)
二日目09年6月7日(日)
 ・渦潮観潮と四国八十八箇所大窪寺の打ち込みうどん
 ・12時30分頃解散予定


と、なっていて、すでに東京のメンバーの石井さんが新車に乗って水曜日に出発して、四国でえのさんと合流されているそうです。(私にはサミットにあわせてスカブに乗り替えられたように思えてなりません
私は昨年同様に魚釣りを楽しんだ後に宿で皆さんと合流させて貰います。
それほど魚釣りが好きな訳では無いのですが、その昔に毎週のように通っていた事もあり懐かしさを偲ぶために竿を出して来ようと思っています。

話は変わりますが、私は体質的に腎臓結石ができやすいようで、ここ数日体調が悪くお腹の鈍痛に加えて、尿に血が混じるようになっていました。経験から、石が動いている事を感じて病院で診て貰ったところ、既に石は排出されてしまったようで血も全く混じっていなかったそうです。
これで安心して皆さんにお会いする事が出来ると喜んでいるのですが、7時前には淡路島に渡る予定なのに本当に朝起きる事が出来るのでしょうか・・・

などと言いながら、予断を許さない後記事に続きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
生活習慣病の橋吉です。昨日検診を受けました。血圧、LDHコレステロールは正常値になりました。尿酸値はたいぶ低くなりましたが、まだ高めです。今回は白血球数が多めに出ました。継続観察です。何か正常になると別のものが異常になります。全ては肥満が悪いのでしょうが。
私はツーリングから帰ると血圧が下がっています。
もう少ししたら出発します。では、のちほどお会いしましょう。
橋吉
2009/06/06 04:54
慢性金欠病のガス山です。
11-11さん、貯めるのは石ではなく、おカネにしましょう。冗談はさておき、腎臓病はたいへん恐い病気です。私は幼児期、急性腎炎で死にそうになったことがあります。気を付けてください。
現在は金欠病で死にたくなったことがあります(ウソです)。
ガス山
2009/06/06 18:34
橋吉さん、こんばんわ
岡山回りお疲れ様でした。
>何か正常になると別のものが異常になります
わかるような気がします。今回の結石も運動不足を気にしてウォーキングや山歩きを始めた為にじっとしていた石が動いたからだと思います。(笑)
これからも皆さんにお会いできますよう、健康管理に気を付けてバイクに乗りつづけたいと思っております。

11-11
2009/06/08 20:35
ガス山さん、こんばんわ
お金を貯めるのは苦手なのですが、石を貯めこむのは体質的に得意なようで、毎年と言っていいくらいに少なからず同様の症状が出ます。
淡路で石井さんや先生からガス山さんの話を聞かせていただきますます一度お会いしたいと思うようになりました。
そのために頑張って健康管理と貯金に励もうと思う11であります。
11-11
2009/06/08 20:44
こんばんわ。お疲れ様でした。
わざわざスカブを自慢するために淡路までいきませんって(笑)実は他車種でのイベント参加は抵抗を感じております。しかし今回はフォーを降りる前に参加表明していた為に、特別な理由のないドタキャンは宿泊キャンセル等でえのさんにご迷惑と思ったので強行した次第です。
しかし、腎臓結「石」に合わせて「石居」が東京から来たのは事実です(爆)
石井さん
2009/06/08 22:59
今回 お世話になりました
笑いすぎて あばらが痛いと言っていましたが 大丈夫でしたか?
また お会いしましょう

   
空豆
2009/06/08 23:16
石井さん、こんばんわ。お疲れ様でした。
いえいえ、私が言いたかったのはスカブ自慢ではなくて長距離の高速道路を快適にこなす為に乗り換え時期を選ばれたのでは?と、言う意味でした。
他車種での参加は確かに気を使われる事と思いますが、石井さんに会いたくて参加される方もいらっしゃると思いますので、「会員ですから!」と、胸を張って参加して貰いたいというのが私の気持ちです。
石井さんの笑い顔を見るだけで幸せになれる11です。

11-11
2009/06/09 00:45
空豆さん、こんばんわ。お疲れ様でした。
昨日、痛みが治まらないと言って再びレントゲン写真を撮って貰ったのですが、やはり骨には異常が無くて繋ぎ目の軟骨に傷が入るかして痛むのでしょう。と、言われました。
いずれにしても日にち薬と言う事で、また沢山のシップを貰って来ましたが、私にはタケさんに笑わされた事が原因だと分かっています。(笑)
11-11
2009/06/09 01:07
こんにちわ! え〜と、肋骨は折れています!いや軟骨にひびといっても軟骨も骨です!医者に保険の話しはしましたか?3日後にもういちど受診して下さい!レントゲンも機械ですよ!お大事になさって下さい!
タケ
2009/06/09 12:30
タケさん、こんばんわ
医者に保険の話しはしていませんが、肋骨の治りが遅いのは淡路でタケさんが笑わせすぎたからと言うのは間違いのない事実です(笑)「うっ!あばらが痛い・・
11-11
2009/06/09 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
FSOC淡路島サミット フォーサイト日?記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる