フォーサイト日?記

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪急西宮ガーデンズ

<<   作成日時 : 2009/02/22 03:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨年の11月に阪急西宮スタジアム跡地に西日本最大のショッピングセンターが出来た話は聞いてしっていました。

会社の人の話では、「山の手のおしゃれでセレブな母娘がお買い物をするところ」というのがコンセプトだと聞いていたので、あまり興味が無かったのですが後学のために見ておこうと思い
行って来ました。

画像
ナビで検索すると家からは十数Kmで、所要時間は20分足らずの所でした。

画像
駐輪場に11号を停めて、色んな店を見て回り4階のフロアーから外に出てみると、六甲の山を見渡す事が出来ました。

画像
この日は噴水のある霧のプラザの先のステージで

画像
「三倉茉奈・佳奈」のCD発売のイベントがあるということで沢山の人が客席で待機していました。

昼食を食べてから少しだけ顔を見せて貰おうと思っていたのですが、入店待ちの人が多くてイベントの開始時間になってしまったので、店の順番待ちを築地ちゃんに頼んで外の茉奈・佳奈のステージを観に行くと・・

画像
ちょうど出て来たばかりの二人が挨拶をしているところで

画像
間もなく

画像
歌が始まったので・・

画像
正面にまわって写真を写していたら、撮影禁止です!と注意されたので

画像
店に戻ると、既に店の外には行列が無くなっていて慌てて中に入ると、ちょうど呼び出しを受けているところでした・・

テーブルに座って決めてあったメニューを注文して、写した写真を見ながら料理が来るのを待ちました。
ほどなくして運ばれてきた料理を美味しくいただき(結構ボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。

画像
食べ終わって再びステージの方に行くと

画像
2人は握手会を行っていました(寒い中たくさんの人と握手を交わす事はとても大変な事だと思いましたが、流石に二人とも終始笑顔で握手を続けていました。

画像
その後、他の面白そうな店を(とてもわかり易いお店でした:笑)

画像
覗いて回り店を後にしました。

画像
ちょうどガソリンガ無くなって来ていたので、帰り路に給油したら・・

画像
“奇跡”が起こっていて、築地ちゃんのアドバイスで写真を写しておく事にしました。
(因みに、今回の給油所はセルフスタンドではなくて、給油量は自己最高の数量でした。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ!
パソコンに触れられるまで回復いたしました、
このショッピングモールは話には聞いていますがなにせ人込みが苦手な物でよう行きませんしかし「マナ、かな」は近くで見てみたいです!可愛いじゃないですか!実は三田のアウトレットもよう行ってません、買い物とは言いませんが見学に行ってみよかな・・
タケ
2009/02/22 14:00
こんばんは。
今回は得意のグルメレポがなくて残念です。
食欲に走った11-11さんが、その後どうやってメタボを克服するかを楽しみにしてたのにー(爆)。
マナ、カナちゃんとってもキュートですね。
美人の多いタレントさんの中では目立つ存在ではないですが、こうしてみると芸能人の華がありますね。
ガス山
2009/02/22 19:23
タケさん、こんばんわ
腰の爆弾のSWが入ってしまったみたいですね
十分養生していただいて、様子を見て九州行きを見送る勇気も必要かと思います。(九州は逃げません:笑)
お店の中は開店当初と比べて人も少なく、動き易さに逆に驚いてしまいました。(駐輪場もガラガラでした)
茉奈・佳奈の二人は地元贔屓抜きにして性格も良さそうで可愛くて思わず応援したくなってしまいました。
>買い物とは言いませんが見学に・・・
私も人込みは苦手で、話の種に行っただけで、独りで行くのは不安だったので、経験者の築地ちゃんにガイドを頼んで観て来たのですが、彼女との話でも買い物をするだけなら尼崎で事足りると言う結論にいきついてしまいました・・
まあ、百聞は一見に如かずと言いますので一度見学に行かれてはいかがでしょうか

11-11
2009/02/22 23:28
ガス山さん、こんばんわ
>得意のグルメレポがなくて・・・
申し訳ありません・・実は写真撮影はわざとしませんでした。この日も、4Fの“昔洋食みつけ亭”というお店で食べた私のビーフシチューセットと築地ちゃんのCセットのどちらもとても美味しくて大満足だったのですが・・・
ガス山さんがご指摘された“メタボを克服”の一環として写真に残さない作戦を実行中です(見たらまた食べたくなってしまうので、食べても影響の少なそうな食物だけ撮ろうと思っていますが、いつまで続くか自信はありません
マナ、カナの二人の、どこか垢ぬけ切らない所が私は好きです。
仕事とはいえ、寒い中を薄着で頑張る姿はプロの芸能人を感じさせてくれ、流石だと思いました。
11-11
2009/02/22 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪急西宮ガーデンズ フォーサイト日?記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる