フォーサイト日?記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日

<<   作成日時 : 2017/02/21 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日のお天気に誘われて出かけて来ました。

これといった目的もなく出かける時は、たいてい温泉に癒されに足が向いてしまいます。
画像
山裾に雪景色を見つけたので、近くまで見に行くことにしました。

画像
間近で見ると比較的新しく積もった雪のようで

画像
手で触ってみるとさらさらで

童心に帰って、こんなものを作ってみましたが
画像
指が冷たくてたまらなくなり

画像
雪の積もった坂道をかなりビビりながら下り、一目散に温泉へとバイクを走らせました。


この日は、雪見以外に春の山菜の様子も見に来たのですが、残念ながらまだまだ春近からずと言う状況でした。
他にも最近買ったばかりの防寒靴を試してみた感想は
画像
走行中も暖かくて雪の中を歩いても、滑ることもなく履き心地も上々でした。とにかく軽くて歩きやすいのが気に入りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日 フォーサイト日?記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる