フォーサイト日?記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2017/01/15 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の夕方に降った雪は、見る間に積りあっという間に銀世界が現れました。

この時、雪の積もった外の景色を観ながら、日曜日は外出せずに家でゆっくりしようと決めました。(きっぱり!)
画像
で、お昼前に目を覚ましたのですが、外の様子が気になって出てみると、日の当たるのが遅い駐車場には雪の名残りがまだありました。

画像
山の方の様子を眺めてみると、今も雪が降っているのか山の上空は白く霞んで見えました。


気になって、るり渓温泉のホームページを覗いてみると、積雪のために送迎バスが運休になっていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも大雪でした。それも日曜夕方まで断続的に降り続きました。テレビでも「不要・不急の外出を避けるように」と言っていましたので、私も家の中ですごしました。
橋吉
2017/01/16 06:05
橋吉さん、こんばんわ
今回の寒波はいろんなところで被害をもたらしているみたいですね。
私も通勤の事を考えると、日曜日で本当に良かったと・・・いや、私の日頃の行いの良さに・・(笑)
この寒波も天気予報はしっかり教えてくれていたので、自然の力の前には、さっさと逃げを決め込むのが得策だと考えました。
11-11
2017/01/17 00:05
大寒となり 寒さも一段と厳しくなってきました
雪の降る日は 楽しいコタツですね
空豆
2017/01/20 21:14
空豆さん、こんばんわ
日の暮れるのが心なしか遅くなったように感じています。このところ週末は雨や雪、加えて寒波のおかげで、出かける機会がありません、おまけに「こたつ」も有りません
11-11
2017/01/21 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪 フォーサイト日?記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる