フォーサイト日?記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス

<<   作成日時 : 2016/12/25 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は年に一度のクリスマスで、TV番組も朝からクリスマス特番ばかりです

サンタクロースって奴は、世の中の人に幸せを運ぶ仕事なので、ある程度の人生経験を踏まえた年齢でないと務まらない職業だと思っていたのですが・・・
画像
一瞬で私を幸せにしてくれた貴方は、若いけど立派なサンタさんだと思います。


まもなく日が替わってしまいますが、遅ればせながらメリークリスマスです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
11さんに似てませんか?
なーんてこといわれると にまにまして そぉかなぁ
なんて言ってるのでしょうか?

ま・・それは私の場合なのですがね
空豆
2016/12/28 21:51
まさに穢れを知らない天使ですね!
11さんや私、シルバーさんにもこんな頃があったなんて!信じられません!
タケ
2016/12/29 12:23
空豆さん、こんばんわ
姪っ子の息子さんなので、私に似ずとてもかわいらしいです、でも不思議なことに私の長男の幼い時にどこか似ている気がしています。
空豆さんのお孫さんも、きっと空豆さんを一瞬で幸せな男に替えてしまう魔法を使えるんでしょうね。
11-11
2016/12/30 19:03
タケさん、こんばんわ
今年生まれたばかりの天使が家内のスマホの中に遊びに来ていたので、拝借いたしました。
本当に私たちにこんな天使時代があったのかは疑問ですが、そのうちに仏様になることは間違いないでしょう!
11-11
2016/12/30 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス フォーサイト日?記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる