フォーサイト日?記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11-19

<<   作成日時 : 2016/12/02 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もついに最終月を迎えてしまいました。 が・・・話は、先月の私の誕生日の出来事です。

この日は、京都イルミネーションを観に行くために同行してくれる築地ちゃんを迎えに行ったのですが
画像
新居の場所が分からずに近くのお寺まで出てきてもらったのですが、その寺の銀杏の葉がとてもきれいだったので記念に一枚

この時期はとても野菜が高かったので野菜を仕入れに寄った
画像
道の駅の後ろの山も

画像
道路を挟んだ向かいの山も、紅葉がすすんできれいでした。

画像
道の駅のとなりの畑の中でも、野菜を売っていたので寄ってみて、駐車場に戻る頃に道の駅に新しい野菜が搬入されているのを見つけて再び道の駅に寄り、野菜を買ったりしながら

画像
るり渓にたどり着き、紅葉した楓を背景に

画像
写真を撮り、土産物屋さんで「牡丹鍋」をごちそうになり

画像
食後に、未だかろうじてやっていた

画像
芋掘りを楽しんだ後、るり渓温泉のお湯に浸かって日の暮れるのを待ち

画像
「京都イルミエール」会場に入り

画像
いろいろな

画像
形や

画像
色の

画像
イルミネーションや

画像
スモークに映し出された

画像
オーロラ等の幻想的な光に彩らtれた夜の京都の夜を

画像
戸愚呂妹も楽しんだようでした。(笑)

このイルミネーションは、他にも見どころが沢山あり、来年の春まで温泉の入浴クーポン券付きで開催されていますので、早めにイルミネーションを観た後で空いた温泉に浸かって温まって帰るのがよろしいかと思います。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
師走ですね
なんだか一年が早くなってきました
ってことを言うとはねぇ・・
綺麗な紅葉に電飾 楽しまれておられますね
空豆
2016/12/04 17:28
空豆さん、こんばんわ
一年が早いというよりも、なんか騙されているような気分です。紅葉も来年の楽しみになってしまいましたが、電飾の方はまだまだ楽しめそうです。
11-11
2016/12/05 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
11-19 フォーサイト日?記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる