フォーサイト日?記

アクセスカウンタ

zoom RSS かやぶきの里

<<   作成日時 : 2016/10/30 02:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の日曜日に、築地君の新しい車に乗せてもらい、「茅葺の里」に行ってきました。

画像
途中で寄ったコンビニにスクーターのツーリング集団を見つけて思わずパチリ

画像
手前に停まっていた車も気になっていたので、さりげなくパチリ

画像
ちなみに一番手前の赤い車が築地君の愛車です

途中の道の駅に野菜を買いに寄ったら、何かの催しをしていて沢山の人で賑わっていましたが、写真も撮らずじまいでした。
画像
目的地に着いたらバイクが行儀よく並んでいました

画像
こちらもけっこう賑わっていましたが、良い場所に駐車することが出来て、私の日頃の良行の賜物に感謝する次第でした。

画像
写真の中の茅葺の村の景色は

画像
すっかり秋の気配に移り変わっていましたが

画像
そんな写真の中に季節感の無い築地君が写りこんでいました

画像
一通り見学したのち村を出て、お弁当を食べがてら川の上流方向にある紅葉のきれいなスポットに行ってみたのですが

画像
川の上流方向も

画像
下流方向も、未だかなり時期が早い感じでした。

この日は一日中曇ったお天気で、一時的には小雨も降り肌寒い日でしたが、いつも仲の良い二人と一緒のドライブに温かいものを感じながら楽しい日曜日になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
はすら〜ではないですか!いいなぁ〜
築地くんとは気が合いそうですね!こんど気を斬り倒しに誘ってください!
四国満濃キャンプ場よかったですよ!
空いてたし、子供もいましたが声を掛けたら逃げ惑ってました!私たちが一番煩かったかも!年内に美山でキャンプしましょ!
タケ
2016/11/07 09:54
タケさん、こんばんわ
ハスラーはよく走るし燃費もいいし、賢いし今どきの車の凄さを思い知らされました。(何よりもハンドルを握らなくていいのが素敵です:笑)
四国キャンプはお天気も良くて楽しかったようで何よりです。
美山のキャンプ場はたしか11月までだったような気がします、まあ、あの辺りはどこでもキャンプ出来そうな気は致しますが(笑)
11-11
2016/11/08 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
かやぶきの里 フォーサイト日?記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる