フォーサイト日?記

アクセスカウンタ

zoom RSS 運転免許証更新

<<   作成日時 : 2015/10/25 08:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

免許証の更新に行って来ました。

画像
最寄りの更新センターは伊丹市のJR伊丹駅の近くにあります。

画像
更新センターの裏側にあるイオンの駐輪場に11号を留めて

画像
手前の川の中をのぞいてみると鯉や亀に混じって鴨の姿も目に付きました。

画像
持っていたお菓子を投げ込んでみると、えらい勢いで寄って来てちょっと気持ち悪くなったので、更新会場に行きさっさと手続きを済ませて新しい免許証も貰って帰って来ました。(今回も何故か金色免許だったので、所要時間は講習時間も含めて1時間足らずですみました。

画像
これは、免許の更新後に立ち寄った別の川(尼崎市内)で、よく見ると“鮎”が数匹泳いでいたので写真に納めておきました。

画像
何をしにこの川に寄ったのかと言うと、たき火台の具合を確認するためなのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!
金色免許羨ましいです!散々言いたい事は言うんですが、許してもらえたのはスピ−ド違反一回、駐禁一回、シートベルト一回の3回だけです
ファイヤーBOXは良いみたいですねぇ〜次回は焚火台2つを囲んでのキャンプファイヤーですね!
タケ
2015/10/25 20:07
金色には縁がないです。
蒸し器焚火台、良い感じではないでしょうか。
次回キャンプで正式デビューですね。
ひえぴた
2015/10/25 22:20
タケさん、こんばんわ
2連続の金免許でしたが、5年間はあっという間だった気がします。
>許してもらえたのは・・・
私も一度許してもらえそうにない状況に出くわしたので、自力で逃げ切って“金”を手に入れました。(もう少しで銀になるところでした・・・って、銀さんは・・・)
ファイヤーBOX・・・ また買うんかいな!!
11-11
2015/10/25 22:36
ひえぴたさん、こんばんわ
金色免許は実力よりも運勢が大きく影響します。(時には逃げ切る実力も必要ですが:笑)
蒸し器焚火台はさらに手を加えて、最終形態に到ったのですが、実際のキャンプで使う事は無いと思います 何故ならば・・・
11-11
2015/10/25 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
運転免許証更新 フォーサイト日?記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる