フォーサイト日?記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでもない出来事

<<   作成日時 : 2012/09/30 21:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

それは、お盆前の8月12日の出来事でした・・・


朝から11号に乗って、ビリヤードに向う途中で何気なくスピードメーターに目をやると、なんと同じ数字が沢山並んでいるのに気が付きました!
画像
慌てて車道の端っこに11号を停めて撮った写真がこれなのですが・・・


今見直してみても、「ほんっと 何でもない」写真でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー レンズ
なんでもない出来事 フォーサイト日?記/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー レンズ
2013/07/06 03:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そう言えば一時期そんな数字にとりつかれた事がありました
次のチャンスは456789です!覚えておればですけど
タケ
2012/10/01 15:22
タケさん、こんばんわ
じつは1並びを気合を入れて狙っていたのですが、気が付いたらこの有様で、悔しさを忘れないために日記に残しておきました。
以前のように走行距離が伸びないために、ついつい忘れてしまうのも見落とす要因のようで、昨日バイク保険の更新をしたところ、一年間に2,000Kmも走っていませんでした。
なんとかタケさんの456789よりも先に、123456を狙いたいと思います。
11-11
2012/10/02 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでもない出来事 フォーサイト日?記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる