フォーサイト日?記

アクセスカウンタ

zoom RSS HONDAから・・・

<<   作成日時 : 2009/08/05 22:06   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

近くのHONDA DREMEからメール便が届いていました。

画像
中には、先月販売されたFAZEの案内と

画像
プロテクターと

画像
エアーバッグ ベストの広告と

画像
ただの・・

画像
“目の毒”が入っていて

画像
このチラシだけをしっかりカバンにしまう11でした。

そうそう・・
画像
コストコでこんな物を売っているのを見つけました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
くまくまでございます。 1年落ちとは言えFAZEより1万円安いフォルって....それともFAZEが高い?いやいや、きっとフォルはホンダの打ち出の小槌に違いない!(あ、CB400も怪しいな〜?)
くまくま
2009/08/05 22:22
こんばんわ!
あえて、チラシには触れず・・・コストコはホームセンターですか?なんでも売ってますねぇ〜!
私のキャンプセットはモンベルです!テントはムーンライト1型、シュラフはスーパーストレッチバロウ、こんなんでどうでしょうか?
タケ
2009/08/05 22:44
ようやく梅雨明けしました。その割にはここ数日ははっきりしない天気ですが・・・、やっとキャンプができますね。いがさんとのジョイントでしょうか。和歌山ラーメンツーの帰りに自宅へ帰りたがらない人がいるので、その方とキャンプされたらいかがでしょうか。
橋吉
2009/08/06 05:49
11さん、そんな安物のシュラフは止めて、タケさんのようにモンベルにしましょう。
まず「モノ」から入らなければいけません。「モノ」自慢をしたり、「モノ」の手入れをしたりして楽しむのです。実際に外で使用するものではありません。安もんはやめましょう。
むにゃあ ( ̄〜 ̄)
2009/08/06 06:29
おはようございます。ついにタケさんも「キャンプだホイ仲間」ですね。道具もいいものを揃えているようですね。確かに、むにゃあ ( ̄〜 ̄)さんに言うように、良いテントは生地が頑丈で防水に優れてます、シュラフもしかりです。
どうも私は「えのさん」にも防寒具で言われたのですが、いわゆる「安物買いの銭失い」の癖があります。
私もシュラフは新しいもの買おうかな。
いが
2009/08/06 06:45
胸部プロテクターやエアバックシステムなど、いろんな防具がたくさんでてきて、どこまで装備しようか迷ってしまいます。わが家は2人分揃えなきゃいけないので、そうなるとツーリング中の荷物が2人分増えるし、あまり防具を着込むとツーリングを楽しむのか防具で固めて走るのが目的だか、何がナンだか分らなくなってきそう(笑)。(エアバックは欲しいかな)。
チラシ掲載の「粗品プレゼント」が何なのかちょっと気になります…。
ムック
2009/08/06 06:48
一つ「発明」しました。まだ「実験」していませんが。
胸部プロテクター用ポケット付きジャケットで、胸部プロテクターの代わりに、保冷剤を入れるとすっごく涼しくって気持ちがいいように思う。固まっている間は、胸部も保護してくれそうだし。
むにゃあ ( ̄〜 ̄)
2009/08/06 06:59
どうも、どうも、書き方がわるかったようで・・・こんなんで、どうですか?と言う事で、まだ揃えていません f^_^; これからです!
タケ
2009/08/06 13:17
くまくまさん、こんばんは
私がフォーを買った店では09フォルがこの価格で出てました。
また、250ccのスクーターがフェイズとフォルの二機種しかなくなっているのを見て寂しく感じました。
>あ、CB400も怪しいな〜?
多分、新しい打ち出の小槌が買えるくらいは稼いでいると思います。(笑)
11-11
2009/08/06 17:58
タケさん、こんばんは
コストコは倉庫型のスーパーみたいなもので、色々と商品も入れ替わって面白いですよ。一度覗きに来て見て下さい。
モンベルのキャンプセットは作りもしっかりしていてタフに使そうでいいですね。品物もいいけど値段も良くて、随分差をつけられてしまいそうです。
11-11
2009/08/06 18:00
橋吉さん、こんばんわ
ここにきていがさんの動きに拍車がかかって来ました。(笑)
>その方とキャンプされたらいかがでしょうか
実は8日から和歌山入りして、どこかで野営しようかとも考えていました(笑)。9日は久しぶりにご一緒出来そうで楽しみにしています。
11-11
2009/08/06 18:01
むにゃあ ( ̄〜 ̄)さん、こんにちは
このシュラフはコストコの価格設定がどんなものかを見て貰うために載せてみました。(実際に買って車に積んでおいても良さそうな気もしています)
>実際に外で使用するものではありません。安もんはやめましょう。
「ブゥ―ツッ!つかわへんのか〜い!?」飾り物やないので、そんな実用性の無い物こそ“要らんもんリスト”入りですよ。
11-11
2009/08/06 18:02
いがさん、こんばんわ
私の想像ですが、むにゃあ隊長は家の中に高級テントを張り、なかで高級シュラフに潜り込んで生活しているような気がします。(まさにザムザ状態です)
年間通じてならばいざ知らず、夏場のキャンプ遊びにあまり高価な物が要るかどうかは疑問です。(ようはどれだけ楽しめるかの費用対効果だと思っています)
あっ、でも防寒着は良い物を買われる事をお勧めします。
11-11
2009/08/06 18:04
むっくさん、こんばんわ
胸部プロテクターやエアバックシステムは有れば本当に頼もしいと思いますが、いつ使えばいいのかと荷物が増える事を考えると中々触手が動きません。
ムックさんも、暑いのにゴテゴテのプロテクターを着てまで後ろに乗りたくないわ!と、奥様に言われたりして・・(笑)
粗品はGET出来たら報告したいと思っています。
11-11
2009/08/06 18:06
むにゃあ ( ̄〜 ̄)さん、お疲れ様です。
>一つ「発明」しました。まだ「実験」していませんが。
たしかに素晴らしい発明だと思いますが、アイディアを盗まれないように気をつけて下さい。
効果があったらまた聞かせて下さい。
11-11
2009/08/06 18:07
タケさん、お疲れ様です。
>まだ揃えていません f^_^; これからです!
そのように解釈していましたよ。良い物買いのタケさんらしく、使い勝手の良さそうな物を探されたなぁーと、本当に感心していました。
まだまだ時間はあるのでじっくり検討して下さい。でも、結構高いおもちゃにつきそうですね(笑)
11-11
2009/08/06 18:08
こんばんわ!
三度登場です!
8日から行きますか?私もそうしたかったのですが、
道具が明日中に揃えばお供できます!品切れとかだと
ビジホかどっか安旅館でも考えますが、いかがしましょう!?
タケ
2009/08/06 18:19
三度登場です。
ワタクシは野宿するつもりはないが、野宿を見に行きたい。いつ、どこでとかの情報のみ希望。
むにゃあ ( ̄〜 ̄)
2009/08/06 20:14
タケさん、お疲れ様です。
8日から走って、奈良か和歌山の水の綺麗な川か海岸ででも野営しようかと考えていました。(とくにキャンプ場とは考えていませんでした。)
明日にでも詳細を決めましょうか。

11-11
2009/08/06 22:03
むにゃあ ( ̄〜 ̄)さん、お疲れ様です。
当日は宜しくお願い致します。
まだ具体的な事は決めていないので、決まり次第情報を流すように致します。
11-11
2009/08/06 22:05
野営ですか いいなぁ 和歌山方面は
遠いので煮物届けれないのが残念です(笑)
私も夏休みに子供連れてキャンプに行こうかな



るきあ
2009/08/06 23:41
るきあさん、こんばんわ
>和歌山方面は遠いので煮物届けれないのが残念です
有難うございます、お気持ちだけでお腹が一杯になりそうです。
多分、お盆過ぎにタケさんと一緒にいがさんに拿捕されに四国のキャンプ場に行くと思います。(笑)
都合が会えばおチビさん達と遊びに来て下さい。

11-11
2009/08/07 00:27
こんにちは。
フォルツア・・・安い。お金があれば・・・
(只今、バイク倉庫建設中の為、当分買えませんが)
キャンプですかーお近くなら花火もって伺うのにぃ(笑)
トキスエキヨ
2009/08/07 10:50
トキスエキヨさん、こんにちは
まだまだカスタムフォーサイト大切に乗って下さいよー!
そうかー、車庫が出来たら悪戯の心配もなくなり安心ですね。
>お近くなら花火もって伺うのにぃ
案外、近所かも知れませんが打上げ花火で狙い撃ちするのはご勘弁願います。(爆)
11-11
2009/08/07 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
HONDAから・・・ フォーサイト日?記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる