フォーサイト日?記

アクセスカウンタ

zoom RSS つばさ

<<   作成日時 : 2009/08/31 00:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

大山ツーリングまでいよいよ一週間を切りました。

ツーリングに備えて、久しぶりに11号を洗車したついでに最終装備に着手しました。

画像
それは、過日

画像
FSOCメンバーのひえぴたさんにお願いして

画像
作って送って貰っていた・・

画像
ウイングマークのステッカーです。

画像
洗い終えた11号のフロント・フェンダーに貼ってみたところ、心なしか車体が軽くなったような気がします。(ステッカー・チューンですね:笑)

ひえぴたさん、グッジョブです。本当に有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
白い!11-11号ってこんなに白かったのですね。週末、自動車もバイクも洗車できなかったなぁ。自動車は必殺洗車機を使うに事にして、バイクは近いうちにやらなあかんと思っている今日この頃です。
橋吉
2009/08/31 06:28
ホィールが汚れているのが気になりますので
洗車は気が向けば良くしますねー

しかし、軽くなって
フェンダーだけ飛んでいかないように(笑)
トキスエキヨ
2009/08/31 09:51
これ本当に良くできています。
オリジナルと言っても誰も疑わないでしょう。

白フォーに黒のステッカーもいいけど、黒フォーに白のほうが粋だなあ。
ガス山
2009/08/31 10:53
橋吉さん、こんばんわ
>11-11号ってこんなに白かったのですね
おっかしいなぁー・・先生には何度も実物をご覧いただいてるのに・・・(笑)
本当はもっと早く貼ってお披露目したかったのですが、ずっと汚れたままだったので結局一月近くかかってしまいました。

11-11
2009/08/31 21:14
トキスエキヨさん、こんばんわ
白色は直ぐに汚れが目立ってしまうので、いつも綺麗にしておくのは難しいように思います。
フェンダーだけでなく気持ちまで軽くなった私も一緒に谷底に飛んでいかないように気をつけます。(笑)


11-11
2009/08/31 21:52
ガス山さん、こんばんわ
確かに良く出来ていて、本当にカッコイイと思っています。タケさんに作って貰ったFSOCステッカーといい、私にとって11号を文字通り世界で一台だけのスクーターに飾り上げてくれました。
ガス山さんの黒に白の翼はイノパクトがあって素晴らしいので、黒フォー所有者で見かけた人はきっとみんな欲しがると思いますよ。
11-11
2009/08/31 22:04
こんばんは。
>ひえぴたさん、グッジョブ
有難う御座います。
白フォーに黒だとこういう風に見えるんですね。
余白部分がきれいに剥がされているので、なにかの抜け殻のように見えます。(笑)
ひえぴた
2009/08/31 22:08
ひえぴたさん、こんばんわ
こちらこそ有難うございました。
どうです、カッコイイでしょう!(笑)
>余白部分がきれいに剥がされているので・・・
この抜け殻をボディーにきれいに貼って縁をマスキングして黒ペンキでスプレーしようかとも考えましたが、片方があまりきれいに剥がせなかったので諦めました。(これ、本当
11-11
2009/08/31 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
つばさ フォーサイト日?記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる