フォーサイト日?記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の試合

<<   作成日時 : 2009/07/04 21:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

夕方から降り出した雨の中を11号に乗って甲子園に向かいました。

画像
駐輪場に11号を停めて

画像
降り続ける雨の中をリニューアルして綺麗になった

画像
球場の中に入るとバッターボックスとマウンドにはビニールシートがかけられ

画像
試合開始時間を過ぎても

画像
試合開始を見合わせる旨のアナウンスが流れ・・「ひょっとして中止!?

画像
と、気を揉みましたが

画像
間もなく試合開始のアナウンスが流れ選手達がグラウンドに散って行きました。

画像
試合は2回裏にブラゼルのホームランなどで阪神が先制し幸先の良い展開になりました。

画像
この写真は試合には殆ど影響は無いのですが、ヤクルトのデントナがなんとなく「塁に“出んとな”」と聞こえたのでパチリ・・・

画像
小雨の降り続ける中、優位な試合運びに応援にも気合が入り

画像
力投する安藤を援護するように打線も追加点を加え

画像
タイガースのラッキーセブンをむかえ

画像
インフルエンザの影響で自粛していて、先日復活したばかりの

画像
ジェット風船が夜空に舞いました。

画像
なんとなく打ちそうな気がしてブラゼルをカメラで覗いていたら・・

画像
なんと、本当にホームランを打ってくれました。

画像
8回表に1点返されたものの

画像
ラストイニングを杉山が

画像
無失点に抑えて

画像
我がタイガースの勝利に終わりました。

画像
まさにナイスゲームでした。

画像
ヒーローインタビューのお立ち台に上がるブラ砲です

画像
笑顔がとっても“ブラボー”です

今年初めての球場観戦は最高の勝ち試合に終わりました。六甲おろしの合唱を聞きながら球場を後にしてまだまだ行けそうな気がした11でした。

が、・・・今日のヤクルト戦は3対6で負けてしまいました・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
七連敗メメもぅ応援行くの辞めようかなメタイガースファンの為にと思いつつ明日も応援に行く大馬鹿者ですメ
明日は。予報メ
ダメ虎メ
2009/07/04 21:52
こんばんわ!
私は裕次郎を見ていて遅くなりました!それにしても、腕が良いのかメカが良いのか良い写真が多いですねぇ〜!臨場感のあるレポです毎晩このネタを更新してくれたらスポーツニュースを見ないで済みます
タケ
2009/07/05 00:07
野球に限らずどんなスポーツでも勝ち負けはありますが、観戦した日に負けたら「なんのこっちゃ」になりますが、勝てた日は最高の気分になれますね。
観戦した日に勝てて本当に良かったですな。
ガス山
2009/07/05 06:59
ダメ虎メさん、お早うございます
>七連敗メメもぅ応援行くの辞めようかな・・・
はいっ、行かないでください(爆)
昨日も一点差まで追いついた時には「イケるかも知れない!」と思ったのですが、再び得点を許した時に“ダメ虎メ”さんの顔が浮かびました。
今日こそ連敗ストップするようにお祈りしておきます。

11-11
2009/07/05 07:59
タケさん、お早うございます
>私は裕次郎を見ていて遅くなりました
私もチャンネルを変えた時に、たまたま渡哲也がヘリコプターでドームを運ぶ場面を固唾を飲んで観ました。(笑)
子供の運動会と一緒でカメラを通してではなく肉眼で観るのが正しい見方のような気がします。


11-11
2009/07/05 08:08
ガス山さん、お早うございます
確かに観戦した日に勝ってくれたので良かったです。
雨の中をずっと応援した甲斐がありました。
しかし、昨日の試合といい現状を見る限りでは今年は終わった・・・と、思うべきなのだと思います・・・
11-11
2009/07/05 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の試合 フォーサイト日?記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる