フォーサイト日?記

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日

<<   作成日時 : 2009/07/18 23:40   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

仕事の合間に携帯を確認するとメールが入っていました。

むにゃあさんからは10時過ぎに「ゲット。取りに来る?3時には戻ってるけど。600円なり。」

タケさんからは13時半に
画像
「こんにちわ!ういろは断念して兵庫県の果てまで来ています!さて問題です!此処はどこでしょう?」
・・・・・・私:「知るか!?」
で、答えは 兵庫県朝来郡和田山町のJR播但線竹田駅の西方、古城山(標高353.7m)の山頂部の竹田城(別名虎臥城)だそうです。

むにゃあさんは朝から先日不発に終わった“三枡屋のういろ”を買いに走ったようで、20日のツーリングの際に受け取りたいと連絡したら、今日中に食べないといけないと言う事だったので諦める事にして、せめて写真だけでもとお願いしたところ・・・
画像
ういろに雑じって訳の分からん写真まで送りつけてきました。

今日はお天気も良くて、バイクで走っていてもさぞや暑かった事と気を揉んだものですが、その前に・・
わたしゃー仕事やっちゅーねん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。やはり漫才ですね〜(爆)ネタではなくて本当にこんなやりとりをされているなんて、私なら毎日腹がよじれ、腹筋鍛えてダイエットにイイです。
石井さん
2009/07/18 23:47
こんばんわ!
明日UP予定ですので、それまでのつもりでしたが、手遅れのようですね今日は仕事でしたか、ご苦労様でした明日の天気が良かったら泊まるつもりでした!「ういろ」と「サラダパン」は改めてソロで行って来ます!
タケ
2009/07/19 00:24
やっぱり3※※は・・・だったじゃないですか。
御三方の息が合って面白いというかうらやましい。
このノリは関東ではムリですな(爆)。
ガス山
2009/07/19 07:03
名神〜木之本〜華厳寺のルートは雨の確率がいっぱいなので、昨日は「自由行動」としました。当日、雨の降ってなさそうなルートで行っちゃえ!と、行っちゃいました。名阪国道〜東名阪〜名神・大垣のルートで、ずっと路面は濡れていましたが、雨には遭いませんでした。華厳寺周辺のみ霧雨でしたが。帰り、西名阪に入るまではちょっと肌寒いくらいでしたよ。
ほいで、また行きます。美味です。寿命が延びます。ただ、本当に早い時間に行かないと売り切れそうな数しか置いてませんね。おばあさん、頑張れ!

むにゃあ ( ̄〜 ̄)
2009/07/19 07:07
休日出勤お疲れ様です。20日のツーリングに参加されることにされたのですね。明日が楽しみです。これからは「西のてるてる坊主」と呼ばせていただきます。
橋吉
2009/07/19 09:10
本日、快晴!
どうなってるんでしょう?
タケ
2009/07/19 17:22
石井さんさん、こんばんわ
結構日常生活の中にFSOCが入り込んでいます。(笑)
しかし、仕事中の人間を羨ましがらせて喜ぶ神経は理解しがたい物があります。
なので、今度はリベンジしてやろうと思っています。(爆)
11-11
2009/07/19 19:52
タケさん、こんばんわ
昨日はお疲れ様でした。結構歩きもありで疲れたでしょう
そうそう「ういろ」と「サラダパン」に行く時は単独では行かずに必ず声を掛けるようにね。
11-11
2009/07/19 19:57
ガス山さん、こんばんわ
>やっぱり3※※は・・・
ですね。(爆)まあ、楽しいから良しでしょう。
>このノリは関東ではムリですな
逆に隙を見せるととことん突っ込まれてしまいます・・



11-11
2009/07/19 20:05
むにゃあ ( ̄〜 ̄)さん、こんばんわ
目的のういろをGETされておめでとうございました。
しかし、華厳寺には多分お参りしなかったんでしょうね。(この罰あたりが!:笑)
ういろが日持ちしないのは、要らんもんが入っていない証拠で、隊長にはお似合いだと思いました。
私も次にリベンジする時は違うルートで帰って来ようと思います。

11-11
2009/07/19 20:14
橋吉さん、こんばんわ
本物の働き物に休日と言う言葉はありません!(キッパリ)
「西のてるてる坊主」・・・私も気を良くしていたのですが、どうやら力量不足のようでした・・・
11-11
2009/07/19 20:20
タケさん、こんばんわ
本当に予定の立てにくいお天気が続きますね。
明日も結局中止になったようなので、都合がよければベルトとミッションオイルの交換でもしようかと思っています。


11-11
2009/07/19 20:31
今晩は、私もブログたちあげましたが、やっぱ、このブログにはかないません・・・
本当に三人さん+αさん、仲がいいですね。(まるで幼馴染のようですね。)羨ましい。私も近くでこんな乗りができる仲間探したいな〜。
いが
2009/07/19 20:58
いがさん、こんばんわ
アドバイスするなら、私の訳の分からん日?記の真似をしなければ素敵なブログになりますよ。(笑)
FSOCを通じての友人はこれからもきっと増え続ける事と楽しみにしています。
そうそう、いがさんのブログはコメントを書き込む前に先にリンクを張らせて貰ってました。
11-11
2009/07/19 21:34
タケさんの写真見て、実家を思い出しました 
むにゃあさんはいつも写真を持ち歩いてるのでしょうか? すごいなぁ。。
るきあ
2009/07/19 22:30
るきあさん、こんばんわ
私もタケさんからのメールを見て、るきあさんの御実家が思い浮かびましたが、兵庫県だと書いてあったのでちがう事に気が付きました。と、言う事は御実家は四国のマチュピチュにお住みと言う事ですね。(笑)
>むにゃあさんはいつも写真を持ち歩いて・・・
どうやらいまだにザムザに家出されたショックが尾を引いているみたいですね
11-11
2009/07/19 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日 フォーサイト日?記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる