フォーサイト日?記

アクセスカウンタ

zoom RSS 兵どもの・・・

<<   作成日時 : 2009/06/24 22:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

6月20日にFSOCメンバーの橋吉さんが企画されたツーリングがありました。(ツーリングの模様は橋吉先生か石井さんのブログでご確認下さい

画像
で、この写真に写っているのは東京から参加されたFSOCメンバーの石井さんで、なんとこの日も800Kmを超える距離を走られたそうです。 また、この写真を写して私の携帯に写メを送って下さったのは、やはりFSOCメンバーの西の隊長ことむにゃあさんで、こちらは600Km超えだったそうです。

2人は過去のデータから、どちらも長距離血統だということがわかります。
(他にも共通点として、今年の同じ時期から禁煙を始め今も継続中のようです。

FSOCには少しタイプが違う、近・中距離を足を使い分けて走り回る四国支部長のえのさんがいらっしゃって、走行距離の総合では多分最強だと思います。
(ただ、こちらは機関車なので煙は欠かせません。:笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
さらに900km越えのたんぽぽさんを忘れてはいけません。淡路サミットでは2日間で985km走りましたが、十分疲れました。
橋吉
2009/06/25 06:49
この写真は写メールで送られたものですよね。
けっこうきれいに写ってますね。
シャメールを受け取ったことがなかったので、なんか信用していませんでしたが、立派なものです。
ツーリングの距離に関しては、おたがいにムリはやめ、長距離血統族にまかせましょう(*^^)v
ガス山
2009/06/25 07:08
「距離だけだと凄いと思うかも知れませんが、走ってみた感想は「良く走った」程度のもので」す。余所のブログの余所の人のコメントをパクリました。
「最近走ってないなあ、どっか行きたいなあ」って思っていました。このブログを見て「最近走ってないなあ」は間違いだったことがわかりました。最近、十分走ってます。
土曜日、ウチの近所「お散歩ツー」行く?
むにゃあ ( ̄〜 ̄)
2009/06/25 11:22
こんにちわ!
距離についてはやはり人それぞれに考えはあるでしょうねぇバイクで出かける理由もいろいろです!遠くへ行きたいとか、地酒が飲みたいとか、私は遠くへ行って地酒が飲みたいんです仲間がいればなお良しです!一応、土曜日の予定は空いています!
タケ
2009/06/25 16:25
今晩は、「石井さん」「むにゃあ ( ̄〜 ̄)さん」「橋吉先生」「たんぽぽさん」の長距離血統、さらに「えのさん」のちょとそこまでで300k越え、といいいFSOCメンバー恐るべしです。
私も先日の淡路サミットで2日で540kを走りましたが、いが号はネイキッドで、以前、タケさんにあの姿勢で、と、お褒めの言葉をいただきましたが、実は翌日から腰に来ました。あまり痛いので、いつもの整形外科の今川先生(空豆さんによく似てます。)のところに行きますと、「いがさん、少し運動して痩せましょうね。」とやさしく言って、痛い注射をしていただきました。どうも、FSOCメンバーに負けない、長距離ツー実現の為にはどうしてもダイエットが必要なようなので、これから痩せることにします。(次にみなさんにお会いする時は、「この人誰?」と言わたいな・・・)只今、恥ずかしながら94K(バイクのスピードではありません。)(淡路サミットの少し前の健康診断で○○○k寸前でした。
いが
2009/06/25 23:07
橋吉さん、こんばんわ
900km越えのたんぽぽさんは底を計ることすら出来ません。
そう言えば、あの日先生がマフラーをぶっ飛ばした日のツーリング以来お会いしていませんが、山道でもとても早かったことを覚えています。

11-11
2009/06/25 23:14
ガス山さん、こんばんわ
写メールは西のメンバー皆に送られていたようです。(笑)(そうやって皆の士気を煽ろうとしているようです)
走行距離については無理の出来ないタイプと自覚していますので、楽しみながら走れればそれで良しと思っています。
11-11
2009/06/25 23:25
むにゃあ ( ̄〜 ̄)さん、こんばんわ
はっきり言って、隊長のタフさには感心いたします。それは、ラクダみたいに体内にスタミナの素みたいなものを蓄えているのではないかと疑っています・・(背も高いし)
走っている自覚が無い所をみると精神的に問題があるのかも知れませんが・・・
土曜日は未だ検討中であります。

11-11
2009/06/25 23:38
タケさん、こんばんわ
>バイクで出かける理由もいろいろです
まさにその通りですが、たまに意味もなく走りたくなる時があります。そんな時は、少しぐらい距離を走っても疲れないような気がします。
速度や休憩等のバランスが重要なメソッドなんでしょうね。
因みに今日、蛍を観に行きましたが、かなり数は減っているように思いました。
11-11
2009/06/25 23:47
えー。走るてるてる坊主の石井です・・・って、皆で寄ってたかって言いたい放題やないか〜い
なぜか競馬になっていますが、長距離血統とくれば、やはりオッズが欲しいところですね(笑)
私は「いがさん」の94kには到底かないません。これこそが最長不倒です(笑)
石井さん
2009/06/25 23:53
いがさん、こんばんわ
体重が3ケタ近くあったとは・・
好きなバイクに乗る為に健康に気を付けるようになれば一石二鳥なのかもしれませんが、それ以前に私やガス山隊長同様に無理は控えましょう(爆)
では、次に変身されたいがさんにお会い出来る日を楽しみにしておきます。
11-11
2009/06/25 23:57
石井さん、こんばんわ
晴れ男がいつの間にか「てるてる坊主」に変わっていましたね。(まるで蛹から蝶々に変身するみたいなものですね:笑)
>「いがさん」の94kには到底かないません。
次回、いがさんにお会いしたら誰だか分らないくらいに太ってたりして・・
11-11
2009/06/26 00:04
むふふふ。ウチの青虫君ったら、すっごくカワイイ! 今もむしゃむしゃと葉っぱを食べとる。
で、明日はどうするのかなああ?
あはっ、今日も名張・上野まで行っちゃったい。

むにゃあ ( ̄〜 ̄)
2009/06/26 18:08
むにゃあ ( ̄〜 ̄)さん、こんばんわ
本日、同い年のマイコーが亡くなり少なからずショックを受けております
青虫になるまで観察を続けると情が移って可愛らしいでしょうね。
>で、明日はどうするのかなああ?
明日はきっと1mくらいの青虫に成長しているはずです(爆)
まあ、お天気も良さそうだしなんとなく行かなあかんような気にはなって来ています。


11-11
2009/06/26 19:03
マイケル、同い年かあ。そうかあ・・・
ファラ・フォーセットさんもお亡くなりになったけど、こちらはちょ〜っと年上ですね。
ああ、青虫君も連れて行きたい・・・
むにゃあ ( ̄〜 ̄)
2009/06/26 19:19
こんばんわ、むにゃあ ( ̄〜 ̄)ξさん(久しぶりに煙草吸わしたろ:笑)
昨晩録画しておいた「ロケみつ」のブログ旅を見て“サキちゃん”に感動してしまったのと、FSOCのスレでは既に参加者になっていたので明日行く事にします。
今回は、後行程との兼ね合いがあるようなので10時丁度か少し遅れて集合いたします。
11-11
2009/06/26 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
兵どもの・・・ フォーサイト日?記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる