フォーサイト日?記

アクセスカウンタ

zoom RSS つき

<<   作成日時 : 2009/04/11 00:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今日から今年最初の阪神対巨人の3連戦が始まりました。

試合は滑り出しこそ3冠王ペースで打ちまくる兄貴のホームランが飛び出し幸先良かったのですが、回を重ねるにつれて巨人のプレッシャー打線に投手陣が捕まってあっさりと逆転されてしまいました。

画像
それでもこの日も3本目の兄貴のホームランテで点を取り返して1点差に詰め寄り

画像
最終回に期待をかけて何気なく窓の外に目を向けると、丸い月が顔を覗かせていて「なんだか行けそうな気がするー!」と、気合いを入れて応援したところ・・・

画像
なんと、そのまんま月が9回表のスコアボードに入って試合終了してしまいました・・・(なんのこっちゃ

私的には兄貴はやはりずっと4番を打つべき人の様に思いますの〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今、仕事終わってタバコ一服中雷ヨ煙頑張ってる皆さん失礼致しますヘ馬鹿虎には禁煙の文字はないですわヘほんま兄貴だけやなノ明日から1番〜8番迄打順全部兄貴やノノノノノノ真弓はんノ他は兄貴が打った後走るだけリリリリほんま我慢我慢我慢やミミ月は綺麗けどヌビバリーヒルズの町内会規約又、掲示しといて下されませヘほ〜〜〜〜〜ほけきょ負しい〜〜〜〜
負け虎メ
2009/04/11 03:45
なんと今週の私は仕事の鬼なのであります。サービス残業の毎日なのです。この足ではアフターファイブにどこへも遊びに行けないからです。ということでナイターもじっくり見てません。金本アニキの活躍はニュースで見て知っています。すごすぎます!
我がドラゴンズは首位ですが、実は横浜様のお陰なんですよね〜
橋吉
2009/04/11 09:43
こんばんわ!
もう最近は野球は見ませんねぇ〜興味無い訳じゃあないですが、スポーツニュースでダイジェスト結果だけ見て納得しています!アニキは10億くらいやれば良いのに!
タケ
2009/04/11 18:46
負け虎メさん、こんばんわ
うーん・・・あきませんなぁー
今年の応援はかなり胃に来そうな感じですね・・耐えて忍んで陰で支えて下さい。
えーっと、ビバリーヒルズの町内会規約でTVでの応援の際は鳴り物の仕様を禁止していますので、ご注意下さいませ。


11-11
2009/04/11 22:08
橋吉さん、こんばんわ
正直なところ今年のトラは首位に立てる気がしなくなって来ました・・・
今からアニキの個人記録と昨年のドラゴンズのパターンに期待したいと思います。
11-11
2009/04/11 22:15
タケさん、こんばんわ
>スポーツニュースでダイジェスト結果だけ見て納得しています・・・
確かにそれが正しいトラの応援の仕方のような気がしますが、もう暫くはTV観戦させて下さい・・・(今年は明るい野球の記事が書けるのでしょうか・・
11-11
2009/04/11 22:24
又々仕事終わって一服中ヘ今日も又々負けメタバコくわえて忍耐ヌ忍耐ヌあ〜〜旨いタバコ吸いて〜〜〜〜鳴り物の応援禁止了解ですヘ町内会規約守らないといけませんからね浮スだ歓声と罵声と六甲おろしだけはお許しをヘ
また負け虎メ
2009/04/12 04:03
え〜と、まずは兄貴の大活躍は敵ながらあっぱれですな、すばらしい。
しかーし、1点差でクルーンが出たらバットを振っちゃいけません。
真弓ちゃんに教えてあげてください。
タイガースの勝利だけが生きがい(関東人の勝手なイメージ)の関西人にとって悲しい幕開けとなりましたが、先はまだたっぷりあります。
今日は負けてあげてもよいので、しっかり応援してあげてください。(^.^)/~~~
ガス山
2009/04/12 08:27
また負け虎メさん、お早うございます。
うーん・・こんな日の仕事明けは一層疲れますね・・・
私を含めて忍耐力を養うために神様が「トラファン」という運命を与えて下さったのかも知れません
>ただ歓声と罵声と六甲おろしだけはお許しを・・・
六甲おろしは毎試合後聞きたいものです
11-11
2009/04/12 10:21
ガス山さん、お早うございます。
兄貴一人だけでは勝てませんね・・・凡退する選手を悔しそうに見つめるアニキの顔をTVで見ていると、気の毒になって来てその内に切れて他のチームに行ってしまうのでは・・と、一抹の不安を感じています
>真弓ちゃんに教えてあげてください。
そうかー、ガス山さんから見れば“ちゃん”付けですもんね、まあ、今年が初めての監督経験なのでしっかりと勉強して貰いたいと思っています。
11-11
2009/04/12 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
つき フォーサイト日?記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる