フォーサイト日?記

アクセスカウンタ

zoom RSS 吟じます!

<<   作成日時 : 2009/02/06 21:24   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

先程、帰りがけに11号の72回目の給油を行いました。

最近、遠乗りをしていないので通勤のみの燃費は17.4Kmとあまりよくありませんでした。
ガソリンの価格も、前回よりも少し上がって100円/ℓになっていました。

いま、昨日の日?記をみて“タイトル”を書き込まないでおくと「−タイトルなし−」と表示される事に気が付きました。(とても親切なシステムだと思いました。

などと、わけの分からない事を書いていても仕方が無いので、そろそろ、しがないサラリーマンの悲哀を詩吟にのせて伝えてみたいと思います。


土曜日にぃ〜ぃぃ えふえすおおしぃ〜のぉ〜〜〜ぉ
     つぅ〜りんぐぅ にぃ〜ぃぃ〜ぃ 
         行く気まんまんやったのにぃ〜 
 仕事の都合でぇ〜〜えぇぇ〜 行けなくなってしまった金曜日にぃいぃぃ

思いのほか自体が好転してしまいぃ〜 明日のつうりんぐぅにぃ〜いぃぃ〜

なんだか、明日いけそうな気がするぅーぅ

          あると思います

参加者は、明日に備えて早く寝る様に!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
それわ良かった!
私、昨夜から腰の様子がいまいちです
いろいろ手当てして早く寝ますです!自己最高の距離になると思い、ちょっとびびってます
3月は末に九州上陸作戦を控えており、体調管理に非常に気を配っていたのに、大丈夫かいなぁ〜とにかく明日は宜しくです!おやすみなさい
タケ
2009/02/06 22:07
おおおおおおっっっ!
やはり、普段の行いがいいってことですねえ。
むにゃあ ( ̄〜 ̄)ξ
2009/02/06 22:13
こんばんわ!
今回は、まっちゃんも参加できるみたいですから、
楽しみです。
早く寝れるかな〜
シルバー
2009/02/06 22:43
タケさん、こんばんわ
>昨夜から腰の様子がいまいちです
あまり無理はしないようにして下さいよ。
集合場所には、案外時間がかからないのであまり早く出ないでいいですよ(笑)
では、明日楽しみにしております。
11-11
2009/02/06 23:39
隊長、こんばんわ
お騒がせいたしましたが、なんとか都合が付きました。
はいっ、これもひとえに私の日頃の行いの賜物と思われます。
ちょっとだけ・・「深く信を致しぬれば、かゝる徳もありけるにこそ。」
11-11
2009/02/06 23:47
シルバーさん、こんばんわ
>今回は、まっちゃんも参加・・・
ほんとですねぇ、嬉しいかぎりです。
明日は白が3台に銀が2台の纏めて5台の編隊で
まさに“アラフォー”ですね。
そろそろ、私も眠る事にします。
11-11
2009/02/06 23:55
こんにちは
風邪をひきました。ふつう何となくひくと思いますが、昨日の9時40分に突然、鼻水・腹痛・くしゃみが襲いました。こちらの梅は2月中旬行こうが見頃なのでそれまでにはなおしたいと思っています。
私が利用しているgooブログは“タイトル”を書き込まないでおくと「タイトルが入力されてません」とエラーメッセジがでて投稿されません。いろいろあるのですね。
アメで雨と呪いを掛けたことを懺悔してください。
橋吉
2009/02/07 08:37
↑失礼!アメじゃなくてウメで呪いを掛けたのでした。
飴ちゃんのほうが洒落が効いていたのになぁ。
橋吉
2009/02/07 08:40
ツーリング参加されたようでよかったですね。
タイトル入れないとこうなるってのは知りませんでした。
石井さん
2009/02/07 11:11
橋吉先生、こんばんわ
>昨日の9時40分に突然、鼻水・腹痛・くしゃみが襲いました。
大丈夫ですか?ウチの会社にも同じような症状で病院で診てもらったら、インフルエンザではないウイルス性の風邪と診断された人がいました。
今の時期は色んな風邪が流行っているので十分に養生して梅見物に臨んでください。
>飴ちゃんのほうが洒落が効いていたのになぁ
仰る通りですが、梅見物に行けない悔しさをあえて梅の実のお菓子を使う事で表現してみましたが、役者不足だったかも知れません・・
11-11
2009/02/08 00:53
石井さん、こんばんわ
ぎりぎり参加にこぎつけました。
久しぶりに、まっちゃんにもお会いできてとても楽しかったですよ。(おってツーレポをタケさんがUPいたします:笑)
>タイトル入れないとこうなるってのは知りませんでした。
今回は、わざとタイトルを入れなかったのですが、書き忘れても大丈夫な事が分かりました。
今度、試してみて下さい。なると思います!(爆)
11-11
2009/02/08 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
吟じます! フォーサイト日?記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる