フォーサイト日?記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでも無いような事

<<   作成日時 : 2009/02/03 00:05   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

休み明けの月曜日は、なかなか気合いが入りません・・

おまけに朝から先日納めた商品の不具合が見つかったと、得意先様から送り返されて来てバタバタと動き回っていました。

そんな調子が出ない時には、お昼休みや休憩時間によく覗きに行くブログを訪ねます。

関東の“江ノ島”は、サザンの歌などでも有名で、さぞかし素晴らしい所だと思うのですが、私には“えの気ま”の方が興味をそそられます。

画像
今日の夕方も覗きに行くと、またフォーサイトで走りに行った記事がUPされていました。
(私の推測では、えのさんの中にはかなり高性能のバッテリーが内蔵されていると思われます。)

画像
そんなこんなで、私の機嫌は知らずに良くなってしまいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、いろんなブログを訪ねます。
えーっと、ふるゆうさんは「梅は咲いたか桜はまだかいな」ツーリングに参加されないのでしょうか? 集合場所は、どっかPAにしますけど。
ふるゆうさんのところもいつも覗いているのですが、普通の人のコメントがいっぱいなので、コメントしていません(たまに変な人もいますが)。普通のちゃんとしたブログにコメントをするのは躊躇してしまいます。堅気の人にご迷惑をかけられないって気分かな。

むにゃあ ( ̄〜 ̄)ξ
2009/02/03 09:20
えのさんのHPには私もしょっちゅう訪問します。
なにせ、仕事が暇なもんで。(汗)
たしかに、11-11さんのHPほど良く言えば、個性的なコメントがよせられるブログはめったにございません。
私もここへ訪問することによって、自分の堅すぎるキャラが少しでも皆さんに影響されて柔らかくなれたらと思って日々の修行に役立てています。
ガス山
2009/02/03 11:32
数字フェチの11-11さんこんにちは
日記の内容とコメントちがってすいません。
むにゃあさんのコメント見てびっくり
「梅は咲いたか桜はまだかいな」ツーの企画話に
なっていたのですね。知りませんでした。
むにゃあさん、
現在の所、自分のフォーはバイク屋さんでバラバラな状態で放置されています。今回のツーには間に合いそうになく参加できないんです。
すみませんm(u_u)m
(春まではいいよって言ってしまったので放置されています。)
で、バイクが帰って来た時にオーナーズクラブにも入会しよう(許可してもらわないとダメですが)と思っていたのでBBSもチェックしていませんでした。たびたびすみませんm(u_u)m

今回ツーには参加できませんがみなさまこれからもよろしくお願いします。
11-11さんのブログのコメント欄をジャックしてしまってすみません。
ふるゆう
2009/02/03 15:35
ふるゆうさん、こんにちは。確か、バイクの件どっかで読んだのですが、まだかしらんと思ったもので。
ここのコメント欄のことは、気にしなくていいです。
たぶん。
むにゃあ ( ̄〜 ̄)ξ
2009/02/03 15:49
こんばんわ!
私も人様のブログを渡り歩いていろいろと勉強させていただいてます!皆さんいろいろと個性豊かでバイクに限らず、パソコン画面の上で見聞を広める事ができています、特にこちらでは、写真と文章の繋ぎや見せ方について学ばせて貰っていますと共に「何気ない日々」について癒される事もあります
タケ
2009/02/03 21:07
むにゃあさん、こんばんは
今日は節分という事で、多くを語らずに質疑応答形式をとらせて頂きます。
>ふるゆうさんは「梅は咲いたか桜はまだかいな」ツーリングに参加されないのでしょうか? 
ふるゆう号は未だ修理中だとおもいますよ、って、既に本人が返事してるし・・
>(たまに変な人もいますが)
おいおい、春日かよ!
>普通のちゃんとしたブログにコメントをするのは躊躇してしまいます。
ここにきて、意味不明の発言ですねぇー
>堅気の人にご迷惑をかけられないって気分かな。
ますます謎が深まりました・・
11-11
2009/02/03 21:52
ガス山さん、こんばんは
>えのさんのHPには私もしょっちゅう訪問します。
あの方は、少しおかしいくらいにアクティブです・・凄いです!
>個性的なコメントがよせられるブログは・・・
対応に戸惑いながらも、本当にいつも感謝しております。
>自分の堅すぎるキャラが少しでも皆さんに影響されて柔らかくなれたらと・・・
黙って、鏡を覗いて見て下さい。
11-11
2009/02/03 21:54
ふるゆうさん、こんばんは
>数字フェチの11-11さん・・・
流石、気が付いていただけましたか(笑)
>今回のツーには間に合いそうになく参加できないんです。
全然気にする事はありません、またの機会を楽しみにしています。
>で、バイクが帰って来た時にオーナーズクラブにも入会しようと・・・
有難うございます、大歓迎です!多分、既に入会の権利はあるはずですよ。
>ブログのコメント欄をジャックしてしまってすみません。
いえいえ、ノープロバイダーです。
11-11
2009/02/03 21:57
むにゃあさん、お疲れ様です
>確か、バイクの件どっかで読んだのですが、まだかしらんと思ったもので。
度々仰られてました。
>ここのコメント欄のことは、気にしなくていいです。たぶん。
まさに、ノープロボクシングです。
11-11
2009/02/03 21:59
タケさん、こんばんわ
私が訪ねるブログは、殆どがフォーサイト繋がりです。
同じスクーターに乗ってるというだけで、親近感を感じてしまいます。
ブログの内容は様々ですが、ガス山さんのコメントで私の日?記へのコメントは他と比べると少し違っているような気がしてきました・・・
突然ですが、「鬼はー、そとーぅ!」(爆)
11-11
2009/02/03 22:09
皆様のコメント拝見してるうちに 意識しないうちに影響されているみたいです
今日前走ってる車が 11・・・でした そうか =0
と貼り付けるのかと じっと凝視しつつ納得する私でありました 
空豆
2009/02/03 22:12
空豆さん、こんばんわ
先程、そちらにお邪魔させて頂いてました。(笑)
最近、好きなナンバーが買えるようになったため、ぞろ目のナンバープレートをよく目にするようになりました。
同じ数字の並びなら応用できるので、どんな時でもビニールテープは手放せませんぞ。
11-11
2009/02/03 23:24
カウンター数字の件は言うときますけども、ちゃ〜んと気付いていましたよあえてその件には触れずにいたのです!そして「苦情処理の後、その数字で機嫌が良くなったのですね!」と書くつもりだったんです、変なこと書いてるうちに忘れたんです
タケ
2009/02/04 00:11
タケさん、こんばんわ
ご丁寧に有難うございます。
だんだんとタケさんの睡眠時間が遅くなって来ている事が心配です。
土曜日も早起きして貰わないといけないので、しっかり睡眠をとって体調を整えておいて下さい。
そろそろ私もやすませて貰おうと思います。
11-11
2009/02/04 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでも無いような事 フォーサイト日?記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる