フォーサイト日?記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い日の話・・

<<   作成日時 : 2009/02/20 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

このところ非常に寒い日が続いています・・

昨日のお昼休みに、粉雪が舞う中を行って来ました。

画像
平日のこの時間帯は駐車場も空き空きです。

画像
ここ数日、会社での資料作りに疲れた私の心を、ここのコーヒーはいつも優しく癒してくれます。

この日はコーヒー代のかわりに“草加せんべい”を買ったのですが、会社で分けて食べたので写真を撮るのを忘れていました。ちょっと固めの煎餅は懐かしい味で美味しかったです。

画像
そしてこれは会社の人が送ってくださった「ともだち」のしるしです・・
朝起きたら携帯電話の待ち受け画面が、息子さんの手によって“これ”に換わっていたそうです(爆)
たいそう親想いの息子さんの話に感動した私は、赤外線通信で携帯に送って貰おうと思ったのですが、わけあって諦めてPCにメールで送っていただきました。

でもって、やっぱり、バッハハ〜イ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
この食材屋さんの看板のコックさんの表情がイケてます(笑)以前の記事の時も思いましたが帽子高さがあるので、きっと料理長なのでしょうね(笑)
石井さん
2009/02/20 00:37
おはようございます
早起きは三文の得です。いいものをパクらせていただきました。「ともだち」のしるしをさっそく娘にメールしておきました。おかげでしばらくは父親の威厳が保てそうです。
橋吉
2009/02/20 05:32
石井さん、こんにちは
この店の中で、その場で口に出来るのは「日替わりお勧めコーヒー」と「日替わりお勧め試食品」だけです(爆)
確かに高さのある帽子を被っているだけあって、どれも皆美味しいです。
最近は一人で店に行くと、「お連れ様は、一緒じゃないんですか?」と聞かれるようになってしまいました・・
11-11
2009/02/20 12:29
橋吉さん、こんにちは
三文の“徳”をちゃっかり“得”に替えてしまう所は流石です!
お嬢さんの世代ならきっと喜んでもらえるのではないかと思います。・・・が、いきなりメールを開いてこれが出てきたら、ちょっと怖いような気もしますけど(笑)
案外、ともだち拒否されたりして・・・
11-11
2009/02/20 12:35
やったー、やっと分かった。
どっかで、A-PRICEを見ると思ってたら、茨木店だな。よく行く某国家機関の向かいにある。
そうか、あそこで見てたのかあ。納得。
むにゃあ ( ̄〜 ̄)ξ
2009/02/20 20:35
むにゃさん、おはようございます
A-PRICEを調べてみたら、思っていた以上に店舗数が多くて、西日本側に多いようですね。
今度、茨木店の近くに寄られたら何も買わずにコーヒーを楽しんで来て下さい。
11-11
2009/02/21 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い日の話・・ フォーサイト日?記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる