フォーサイト日?記

アクセスカウンタ

zoom RSS miraculous figure

<<   作成日時 : 2009/01/24 21:22   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

今日、買い物に出かけていたらFSOCのメンバーのシルバーさんからメールを頂きました。

画像
メールを開いてみて驚きました。

画像
はっきり言って凄いです。走行距離とトリップメーター、おまけに時計まで・・・もはやこれ以上の組み合わせは考え付きません。

何と言えばいいのかわからないのですが、あえて言うなら the mighty works of God (神の成せる技)っていう感じでしょうか。

最近数字にこだわってしまう私にとってとても嬉しい出来事で、本当にありがとうございました。感謝いたします。

しかし、中途半端な負けず嫌いの私はあえて言わせて頂きます。
「これ、シルバーさんの子供の時の通知簿ですか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!
喜んでいただきまして光栄です
ここんところメーターさんと、ずっとにらめっこでした。
これからも大事に乗り続けま〜す
シルバー
2009/01/24 21:44
こんばんわ!
すっ、凄い!ずぅ〜と狙っててもなかなかできないですよ!集中力のなせる技です!尊敬いたしますあっ、シルバーさんが、ですよ!
しかし、シルバーさんにそこまで思い込ませる11さんも大したもんです!次にこの数に挑戦できる権利を有するのは何を隠そう、私です!頑張ります!
タケ
2009/01/24 23:05
完璧・・・参りました。時計のシンクロは私も狙っていたのですが、全然無理でした。状況がかみ合わないと大変難しい技ですよね。しかし、シルバーさんまでがこれにこだわるとは・・・一体どうなっちゃってんの(笑)タケさん↑のおっしゃる通りです。皆ゾロ目の事を考えています。エライことですね(笑)
石井さん
2009/01/25 00:47
おみごとです!時計までメーターはともかくは合わせられません・・・・・・あっ時計は修正できるか?
タケさんは国道11号線(どこにあるか知りませんが)で記念写真を撮っていただきたい物です。
橋吉
2009/01/25 08:38
シルバーさん、お早うございます。
まさにパフェクトのオール「1」の写真を有難うございました。
>ここんところメーターさんと、ずっとにらめっこでした。
どんな事でも、目標に向かって少しづつ努力を積み重ねる事は、それなりに緊張も伴い充実した日々だったと想像いたしますので、少しは私にも感謝して下さい。(爆)
それと、今回の記事でシルバーさんの「あほ」が本物だという事はしっかりと証明されたと思います。

11-11
2009/01/25 10:46
タケさん、お早うございます。
>次にこの数に挑戦できる権利を有するのは何を隠そう・・・
そうですね、タケさんのブログにタケ号のオイル交換記事がUPされたら、そろそろ煽りに行こうと思っていました。(笑)
でも、これ以上の物は望め無いと思いますのであまり気にしない方がいいですよ・・・それと、基本的にはどうでもいい事なので(爆)

11-11
2009/01/25 11:10
石井さん、こんにちは
なんか知らんけど、数字事故が起こったらとばっちりで私の所にまで責任を追及されそうな気がし始めました・・
なので、一足先にこんな“あほな事”からは手を引こうと思っています。
11-11
2009/01/25 11:20
橋吉さん、こんにちは
>タケさんは国道11号線・・・
おいおい、教育者はこんなあほな行為に歯止めをかけるべく注意するべきやと思うのですが・・
なんで先生まで・・・、しかも訳の分からんアドバイスまでするかなー(爆)
11-11
2009/01/25 11:29
今でもハッキリ覚えています。中学生の頃、美術の課題を一つも提出しなかったら、通信簿は見事に☆1☆がついておりました。はい。
しかし、2の評価は常連でありましたが、1を獲得するのは、それなりに難しいワザかと・・・(笑
ムック
2009/01/25 13:06
何とコメントしていいのやら。う〜む。
スピードメーターをデジタルにして111km/hってのはどう? 日曜日の朝、26号線大和川をちょっと大阪市内に入ったあたりで。
むにゃあ ( ̄〜 ̄)ξ
2009/01/25 16:17
・・・
ま、アタシにとっちゃどうでもいいことなんすがね。
(-。-)y-゜゜゜
ガス山
2009/01/25 17:18
ムックさん、こんばんわ
>今でもハッキリ覚えています・・・通信簿は見事に☆1☆が・・・
出来の良かったムックさんには、余程衝撃的な出来事だったんでしょうねー(頻繁に繰り返すと、覚えてなどいられませんから!:シルバーさん談)←当然作り話ですけど、何か。
>1を獲得するのは、それなりに難しいワザかと・・・
この問題は確かに難しいかもしれませんが、“割当て人数”というからくりを知ってしまえば、クラスで下から何番目という位置を保つことに努力すれば叶います。いずれにしても努力は大切という事です!
11-11
2009/01/25 19:38
むにゃあさん、こんばんわ
>スピードメーターをデジタルにして111km/hってのは・・・
え〜っと、無理やり参加してこないように
>日曜日の朝、26号線大和川をちょっと大阪市内に・・・
笑えません・・まだ心の傷は癒えていません・・・
11-11
2009/01/25 19:45
ガス山さん、こんばんわ
>ま、アタシにとっちゃどうでもいいことなんすがね。
確かにです、まあ、私にとってもどうでもいい事のような気がしてきましたけど・・楽しいです。
11-11
2009/01/25 19:52
こんばんわ!
たしか、私のころの通信簿は、よくできる・できる・頑張ろうでしたので、1は、なかったです(笑)
大和川は、先日、日曜日に通った時に横目で捕まっている人がいないか見ましたが、残念ながら、むにゃあさんは、いらっしゃいませんでした
シルバー
2009/01/25 21:06
シルバーさん、こんばんわ
度々すみません。
そう言えば、私の通知簿も数字表示は低学年までで、それ以降は「よくできる・できる・頑張ろう」に変わりました。なのでよく頑張りました。(笑)
>残念ながら、むにゃあさんは、いらっしゃいませんでした
あの方は記憶力が良さそうなので、同じ罠には引っ掛からないと思われます。
そうそう、今日出先からの帰り道で危うく捕まりそうになり慌てて途中の細い道を左折して村の中の路地を走って帰って来ました。
11-11
2009/01/25 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
miraculous figure フォーサイト日?記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる