フォーサイト日?記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビニール倉庫

<<   作成日時 : 2009/01/22 23:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

個人的には関係無いのですが、会社の屋上にコストコで買ってきた物置を設置しました。

画像
屋上へ続く階段を上がった直ぐの所にある

画像
キュービクルの前に

画像
パレットを下に敷いて組み立てました。

画像
ドーム型の前面がファスナーになっていて

画像
こんな形に開きます。

画像
今は倉庫で邪魔になっていた通い箱を積み込んでありますが

画像
フォーサイトなら余裕で3台は置けるでしょう。

組み立てはとても簡単で、2人で20分あれば完成できます。
2400mm*2400mmの大きさで、高さも1800mmありパレット4枚がすっぽりと収まります。
値段も14,000円でなかなかリーズナブルな買い物だと思います。
雨の日のちょっとした作業にも使えそうですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
風で飛ばされませんか?
いずれにしても、土地がなけりゃ駄目ですね。
むにゃあ ( ̄〜 ̄)ξ
2009/01/23 11:06
むにゃあさん、こんにちは
>風で飛ばされませんか?
それが一番心配でしたが、シートの下部をパレットの下を通したロープで固定しています。(まだ、台風で検証してないので不安はあります。
通常は添付品のペグを打ち込んで固定するようになっています。
春から秋にかけてなら近所の公園にでも設置して、悠々セカンドハウス生活も夢ではありません。
11-11
2009/01/23 12:31
こんばんわ!
これいいですねぇ〜!サイズも我が家の庭にぴったりかなぁ〜
フッ・・・嘘に決まってますがな
社屋の屋上と言う事ですが、空の時は個人的に利用
しても怒られませんか?まじで、趣味の遊び場所には
ちょうど良さそうですね、
タケ
2009/01/23 20:53
タケさん、こんばんわ
これは普通のテントよりもしっかりしていて、中が明るいので快適です!って、物置ですが(爆)
でも、どこか田舎に土地を借りて、こいつを設置して別荘生活?してみたいと真剣に思ったほどです。
暖かくなったら、ちっちゃなテントを11号に積んでキャンプにもチャレンジしてみたいものです。
11-11
2009/01/24 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビニール倉庫 フォーサイト日?記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる