フォーサイト日?記

アクセスカウンタ

zoom RSS カレー

<<   作成日時 : 2009/01/21 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、お昼前から雨が降りだしました。

それほど大した降りでは無かったのですが、帰宅する時間になっても雨は降り続いていました・・

仕方が無いので合羽を着こみ、冷たい雨の中を走って帰って来ました。

画像
駐輪場のセンサーライトに

画像
照らされて浮かびあがる11号です。

画像
シートも

画像
テールBOXも、雨ハジキまくりの図

家にあがり靴を脱いでいると、玄関先までカレーの匂いが出迎えてくれました。

画像
「くう〜っ」私はカレーが子供の頃から大好物です!

画像
お好みで刻み茹で玉子のトッピングも許可しましょう。

画像
いっしょに豆腐入りサラダをいただくと最高です。

ごちそうさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
カレーは嫌いな人いてるのって言うくらい
みなさん好きですよね〜。
たぶん家のカレーが一番って言う人がほとんどだと思いますが
僕もその一人ですが。特に僕はかれいカレーが好きですが、何か。
ふるゆう
2009/01/22 09:09
えーっとぉ、光っているのは主にBOXだけって気がするんですけどぉ。まあ、いいか。
今日は、カレーの日です。本当かな。802で言ってるけど。全国で一斉にカレーを食った日を記念して、あ、もとい、全国の給食で一斉に云々だって。
ウチでは、時々カレーウィークがあって、私は、その週は朝昼晩カレーを食します。どうだ、うらやましいか!?
サイは、熱も下がりました。鼻びしびし言わせていますが。明日から仕事のようです。
むにゃあ ( ̄〜 ̄)ξ
2009/01/22 09:35
ふるゆうさん、こんにちは
私も、家のカレーが一番美味しいと思っている一人です。(笑)
>かれいカレーが好きですが、何か。
って、言われても、“かれい”が鰈なのか華麗なのか加齢なのかがとても気になります。(最後のは多分ちがうと思うけど・・)
このさいカレーうどんも美味しい事は認めるから、教えて下さい。
11-11
2009/01/22 12:13
むにゃあさん、こんにちは
>光っているのは主にBOXだけって気がするんですけどぉ。
いえいえ、光の反射の具合で写真では確認しづらいですが、私にはまぶしいくらいでした。(私の撮影技術の未熟さをお詫びいたします
>時々カレーウィークがあって、私は、その週は朝昼晩カレーを食します。・・・
ウイーク!おでんの時もそうでしたが、羨ましくて涙が出そうです。うまくいけば、今晩も私の口に入るかもしれませんが、昨日お代わりしたからなぁ・・
奥様、良かったですねー。伝染病患者と認定されても生徒さんの事を考えたらあまりゆっくり休養することも出来ないし大変だと思います。
11-11
2009/01/22 12:15
こんばんわ!
我が家でもカレーは大人気です!特に私の作る
ダイナミック男カレーはニンニクと大降りに切った
ジャガイモ、大降りに切った肉、が人気を博す肝と
なっています!
もちろん何時もと言う訳ではなく、奥が風邪を引いてしんどい時とか、たまには友達同士でゆっくりさせてあげたい時とか限定です!しょっちゅうやると有り難味がないので勘の良い11さんなら、私が何をしに来たかもうお分かりですね、フッ、フッ、フッ、
タケ
2009/01/22 18:53
今日は給食カレーの日なんですか?
この記事を見たら食べたくなって、今晩はカレーをリクエストしちゃいました。11さん、あかんがな〜。
最近食べ物の記事が多いから(ふるゆうさんも)写真を直視しないようにしていますが、どうしても目に入ってしまいます(笑)
石井さん
2009/01/22 19:18
タケさん、こんばんわ
勘の鋭い私はいっその事、タケさんのコメントをスルーしようかとも思ったのですが・・(爆)(これ以上係ったら、ガス山隊長にどやされそうです
カレーは本当に“男のロマン”やと思います!・・あっ、豚の生姜焼きでもそんな事をゆうてた気がしますねー
最近O型の性格に憧れて、かなりイイかげんにXXXきた11でした。
11-11
2009/01/22 21:26
こんばんわ石井さん、今日は私が先日買ってきた“冷凍ハンバーグ”の日でした。(笑)
でも本当に世間ではカレーの日なので、チョイスは正解でしたね。
>最近食べ物の記事が多いから(ふるゆうさんも)写真を直視しないようにしていますが・・・
確かに食べ物ネタが多いですね・・・今回は、偶然ですが記念日のご案内ということで勘弁して下さい。
11-11
2009/01/22 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレー フォーサイト日?記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる