フォーサイト日?記

アクセスカウンタ

zoom RSS 霧の朝

<<   作成日時 : 2008/12/11 02:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は急に暖かくなったためか珍しく霧が出ていました。

画像
高速道路から見える

画像
カップヌードルの容器も今時のミルク入りタイプの様に見えました。

画像
で、眼の前を走る車のナンバープレートを見てみると・・「予知夢」でした。

最近は自分の好きなプレートナンバーを購入する事が出来るようになったせいか
こういう光景はよく目にするようになりましたが、昨日の今日だったので焦ってカメラに収めておきました。

帰りに美味しいというおすすめの“鯛焼き”を買って車の中で食べましたが、カスタードと黒あんの2匹を食べたらお腹がいっぱいになってしまいました。(この店の看板には、“天然鯛焼き”と訳の分らない事が書いてありました

画像
満ち足りた気分で高速道路を走っていると・・

画像
また見つけてしまいパチリ

仕事から戻ると、子供達は友達と外食するし、本人も目眩がするからと言う事で二人で食べに出かけました。
12月15日期限の割引券を使いに、近くの寿司屋で夕食を済ませて戻って来たら・・・
マンションの仮設駐輪場に並んだバイクの中に
画像
またもや見つけてしまいましたが・・・中途半端で・・じつに惜しい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか最近11-11さん
ナンバーフェチ、数字フェチになったのでしょうか
けど最後のは僕も“おしぃー"って思ってしまいました。
ふるゆう
2008/12/11 11:07
「寿司」にギャラリーは一瞬ざわめきました。これは堕落ではないかと。しかし、割引券を発行する寿司屋ならば、大した堕落では無かろうと、ようやくギャラリーは静まりました。
むにゃあ ( ̄〜 ̄)ξ
2008/12/11 15:56
これはまさに「正夢」といっても過言じゃないでしょう。驚きです。
一昨日の恐い夢の意味了解しました。
合わせ技とまでは気が回りませんでした(笑)
もし、バックミラーに写った自分の顔が「世界のナベアツ」だったら怖いですよね。
でも「日本のナベツネ」よりはいいか。(爆)
ガス山
2008/12/11 17:29
ふるゆうさん、こんばんわ
車のナンバープレートについては、私よりも同乗者が見つけて写せ写せとけしかけて下さいました。(笑)
最後の原チャのナンバーは、パチンコするのが嫌になりそうな数字ですよね・・・
これからもガリレオみたいに数字の虜になりそうです
11-11
2008/12/11 18:53
むにゃあさん、こんばんわ
小市民の11家では、自力で「堕落」と呼べるような振る舞いはできません・・・
寿司についても、“回って来なけりゃ寿司じゃない!”が無くなった父の座右の銘でした。そして誕生祝いの名目で回りながら送られてきた1,000円の割引ダイレクトメールをしっかりと活用したに過ぎません。
小市民代表としてはこの手のDMには必ず反応してしまいますでした。
11-11
2008/12/11 19:04
ガス山さん、こんばんわ
>これはまさに「正夢」といっても・・・
流石です!当初3並びの車の写真の解説に「予知夢」ではなくて「正夢」としていました。
失礼にあたるかもしれませんが、ガス山さんとは少なからず“感性”の近さを感じていました。(これは、水の入ったバケツを振り回しても水がこぼれないと言う法則と同じ・・「しつこいぞ!」と言われそうなのでこの辺で・・)
最後の「ナベツネ」はトラキチの私の中からは、セキュリティーシステムによってごみ箱に移動されてしまいました。(笑)
11-11
2008/12/11 19:17
あいたっ!また先にいかれた!「霧の朝」
私も今朝出勤時にそれは美しい「雲海」のような景色を見ました!でも、お〜すごい・・でっ
終ってしまいましたどうしても撮影〜日記、と発送が浮かびません後になって考えたら携帯でよかったのに・・と思います、最近、カメラ持参と車のナンバープレートが気になってしょうがないです。
タケ
2008/12/11 19:57
タケさん、こんばんわ
ニタ―半歩先行く11です(笑)
この日の霧は結構凄かったですよね。橋の上から川面を見ても真っ白で何も見えませんでした。(ふるゆうさんは、パジャマのまま霧を写しに家を飛び出したそうですよ:爆)
デジカメは仕事にも大活躍してくれているので、本当に手放せない存在になってしまいました。(なので、安ければスペアーのバッテリーを買っておこうかと思っています。
タケさんの場合は納得のいく写真でないとNGなので大変ですよね・・

11-11
2008/12/11 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
霧の朝 フォーサイト日?記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる