フォーサイト日?記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐い夢

<<   作成日時 : 2008/12/10 00:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今しがたお風呂からあがりました。

最近疲れ気味なのか湯船で居寝りしてしまう事が時々あります。
しかも今日は夢まで見てしまいました・・

夢の内容は11号でみんなとツーリングに出かけているような光景でした。
そして何故か私は“11-11”ではなくて“33-33”と言うHNになっていました。
いつものようにU字テールを眺めながら連なって走っていると、交差点に差し掛かり赤信号で停車すると、私の後ろを走っていた仲間が私の名前を大きな声で呼び始めました。
呼び声に違和感を感じながらも振り返ってヘルメットの中の顔を覗き込むと・・・ 
・・・シールドの奥に「世界のナベアツ」が微笑んでいました

画像
で、すっかり目が覚めたので、お風呂からあがり気が付いたら小指の負傷はほぼ完治していました。(ご心配して下さった皆様には心からお礼を申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
全快おめでとうございます
新しい指が生えてきて、よかったですね。
橋吉
2008/12/10 06:43
「恐い夢」というタイトルのようですが、恐かったのは、シールドの奥の顔が世界のナベアツだったからですか?
それとも、HNが33-33になってたからですか?

ガス山
2008/12/10 08:43
おはようございます。
これって怖いんでしょうか?私には笑える夢としか思えません(笑)
お疲れでも、笑える夢を見る11さんが怖いです。くれぐれも良い夢見過ぎて、湯船で溺れないようにして下さいね(冗談ではなく最近過労+コレが増えているそうですから)それが一番怖いですから。
石井さん
2008/12/10 09:19
こんばんわ!
指の全快おめでとうございますいつも思っているのですが、皆さん夜遅いですねぇ〜、こんな時間にお風呂入るの怖くないですか?私は無理です、だから変な夢見るんですよ、何でも自作される器用な方だといつも感心していますがプリクラの機械まで作っちゃうんですね!恐れ入りました
タケ
2008/12/10 18:15
私も指のケガのことは、口では表せないくらい心配しておりましたですます。いやあ、治って良かったですました。
さて、入浴中、奥さんに足を持ち上げられたら、もう大変、ごぼごぼごぼごぼ。あんまりお風呂で寝ない方がいいと思いますよ。
むにゃあ ( ̄〜 ̄)ξ
2008/12/10 19:39
橋吉先生、こんばんわ
いきなり知らない人が聞いたら、私がまるで「山椒魚」みたいな印象を受けるやないですか
驚いて今、指が生え換わっていないか確かめてしまいました・・
11-11
2008/12/10 22:55
ガス山さん、こんばんわ
この夢の怖い所は「ナベアツ」のギャグの特性にあります。つまり3が付く3の倍数がHNと言う所が、怖い夢の“オチ”でした。
そしてこれが、専門用語でいうところの「複合技」の類に当てはまります。(でたらめですけど
11-11
2008/12/10 23:07
石井さん、こんばんわ
最近知らないうちに湯船でうとうとする事が多くなりました。
私はまだありませんが、家内は溺れそうになって目が覚めた事もあるそうです・・
もしそのまま意識を無くしていたらと思うと、本当に怖い話ですよね。
11-11
2008/12/10 23:19
タケさん、こんばんわ
私の場合、仕事から戻って夕飯を摂りぼけーっ’とTVを見ながら日?記へのコメントを読ませて頂いて、気が付くと日付が変わっている事が多いです
仰るように出来るだけ頑張って早寝の習慣を付ける様にしようと思います。
11-11
2008/12/10 23:27
むにゃあさん、こんばんわ
なるほど・・心にもない様を文章化する手法(ですました)を学ばせて頂きました。近い将来、必ず活用させて頂きます。
アドバイス有難うございます。お風呂での居眠りは意識してしているわけでは無いのですが、最近は癖になりつつあるのでマジで気を付けようと思います。


11-11
2008/12/10 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
恐い夢 フォーサイト日?記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる