フォーサイト日?記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日

<<   作成日時 : 2008/12/31 19:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ2008年も間もなくおしまいです。

今日から休暇に入られたシルバーさんが朝からガスストーブを引き取りに来て下さり・・
画像
手土産に
画像
りっぱなカステラと
画像
“ポスト形印鑑入れ”をくださいました。(本当にありがとうございます。)

画像
この印鑑入れには家内が異常に喜んだのですが、気を使わせてしまった私の配慮の無さにお叱りをいただきました・・・(本当にすみません

気を取り直して明日からのお正月に備えて、今年最後の買い物に出かけて食材の買い足しと私用に

画像
特売になっていた・・
画像
“他人の力”と

画像
やはり、特価になっていた
画像
“ビューティーペア”(懐かしいなぁー:笑)を買い

奇跡的に行われていた駅弁フェアで買ってきた・・

画像
むかし懐かしい
画像
富山県名産の
画像
「ますの寿司」を美味しくいただき

新しい年に向けて万全の態勢で「DYNAMITE」を観戦しようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。ますのすしは近所の駅弁フェアで買って食べたことあります。美味しいですよね〜。ビューティーペア、懐かしいですね。私は「デビルまさみ」が好きでしたけどね。本当は良い人だというのが子供心に見えていたのだと思います。
石井さん
2008/12/31 23:08
石井さん、こんばんわ
いよいよ今年とさよならですね
なかなか素敵な一年だったので、惜しい気がしてなりません。
前回ます寿司を買った時には、お腹が一杯で味見程度だったので今日はしっかりいただきました。
やっと少しこなれて来たようなので、年越し蕎麦を押し込もうと思います。(爆)
デビルまさみは本当に強い人!というイメージが強くてきっと息子さんも強い子供に育て上げられるような気がしています・・・
あっ、ジャガー横田と間違えていました・・
こんな感じですが、来年も宜しくお願いいたします。
11-11
2008/12/31 23:26
こんばんわ!
今年もよろしくお願いします。
印鑑入れが奥様に喜んでいただいたみたいで、よかったです
シルバー
2009/01/01 00:55
シルバーさん、こんばんわ
今年も宜しくお願いいたします。
レアで可愛い印鑑入れは、早速玄関の下駄箱の上にスタンバらせていただきました。
今年はくれぐれも速度の出し過ぎに注意いたしましょう。
11-11
2009/01/01 01:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日 フォーサイト日?記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる