フォーサイト日?記

アクセスカウンタ

zoom RSS + Dr.ダック +

<<   作成日時 : 2008/12/19 12:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

人形をいただきました。

画像
アフラックのマスコットである

画像
アヒルの人形の・・・

画像
ニューバージョンだそうです

画像
取り説に書いてあるように

画像
お腹のあたりを指で押さえると・・・

画像
やはり取り説の通りに「アフラック」と鳴いて体が光ります。

レア物好きな私のために、生保会社に勤める義姉がわざわざ貰って来てくれた物でした。

いつもお世話になりっぱなしで、いくら感謝してもしきれないほどです。が・・・よく見たら、この子は“ブス”ですね。

今晩は、会社の慰労会、明日は蕎麦食べ会、食べる以外にすること無いん“かい” あ〜愉快、愉快、っと!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろな物をくれるお義姉さまですね。
こういう企業ものは、11-11さんの息子さんが11-11さんの年齢ぐらいになるとけっこう価値があがるようです。
でも、それじゃ「意味ないんでないかーい」。
ガス山
2008/12/19 13:50
あひるんるん、ですな。確かに何だか微妙にかわいいんだか、かわいくないんだか。
明日は、よろしくお願いします。
韃靼そばの「仕返し」に、不思議な味の蕎麦を食べさせる作戦ではないですよね。
むにゃあ ( ̄〜 ̄)ξ
2008/12/19 14:33
こんばんは!
これで、ソフトバンク犬が「お前にはまだ早い!」
とか、言うやつがあれば最強です!セットで10万円は下りませんでしょう!
明日は宜しくお願いします!早く着いたら蕎麦でも食べてお待ちしていますです。
タケ
2008/12/19 21:54
ガス山さん、こんばんわ
義姉には家内共々、本当に感謝しております。
こういうグッズは好きなのですが、手に入れると溜め込むだけで、まるでゴミのようになってしまいます・・・
整理整頓が苦手な私は、真剣に「いらんものリスト」を作ろうと思っています。
11-11
2008/12/19 22:46
むにゃあさん、こんばんわ
>微妙にかわいいんだか、かわいくないんだか。
多分、外国生まれの彼等はかなりいい加減な奴もいるみたいです。
こちらこそ明日は宜しくお願いいたしますmm
>韃靼そばの「仕返し」・・・
とんでもないです、それにあの蕎麦があるから他の蕎麦を語れる訳ですから・・(例えば、地獄があるから天国がある・・みたいな
11-11
2008/12/19 22:53
タケさん、こんばんわ
本当はタケさんの「こんばんは」が、正しいかな使いなのですが、可愛い子ぶりっこの私はあえて末尾に“わ”を用います。(笑)
明日は久しぶりに顔を拝ませて頂けるのを楽しみにしています。お天気も良さそうで少し暖かくなりそうですしね。
>セットで10万円は下りませんでしょう!
では、800円でお譲りしますよ。
11-11
2008/12/19 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
+ Dr.ダック + フォーサイト日?記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる